こんにちはーちん!





今日は、渋谷で盛りだくさん会\(^^)/


なわけですが


朝起きた時は、北海道にいましたーーーー!!



コーヒー飲んだから眠くない\(^^)/はず笑



ママに頼まれてた北海道土産の鮭キムチ、探したけどなかった

ざんねーーーん( ;∀;)また来れるかなー
{89762343-A51B-4766-A562-1784011446B8}


いま飛行機で

インターネット繋がらないし、


隣の飯窪さんは、
今日は寝ないスタイル〜って言わはってマンガを読み始めたかと思いきや…


もう寝てる!!!笑


かえでぃーもスヤスヤ(*_ _)zzZ



春水が最近ハマってる大富豪のアプリも繋がらないし





ってことでブログ書いてます



優先順位が低いわけじゃなくって、笑

たまには、早い時間の更新もありかなって思って\(^^)/




インターネット繋がらなくても、
ブログ書くのと音楽聴くことはできる\(^^)/




米津玄師さん
Suchmosさん
ぼくりり(ぼくのりりっくのぼうよみ)さん

がシャッフルで流れてます\(^^)/



今日も頑張ろーっと
{64D20790-2C0D-44BB-8F58-F631ABD6E2DB}



ほなな!