こんばんはーちん!






明日は、春ツアーで北海道ーーーー!!!



早く行きたい\(^^)/

わくわくホリデー



わくわくしすぎて今日、北海道物産展に寄っちゃったよ( ̄▽ ̄)


よく百貨店の上の方でやってるやつー笑





北海道といえば、、

モーニング娘。になる前にも
修学旅行とフィギュアスケートの合宿で行ったことがあるんです




修学旅行は、自由行動で迷った記憶!

大きな塔?みたいなとこが集合場所だったなぁ。あとは、ソフトクリームが美味しかった〜



スケートの合宿は、オフの日に動物園へ行きました\(^^)/近くのコンビニにホテルスリッパのまんまで行ってもーて恥ずかしかった思い出も!!笑



懐かしや\(^^)/




さーて!

明日は、
佐藤さん凱旋&17歳ラストコンサート!!!



北海道の皆さん待っててくださーーい\(^^)/



こっちから遠征って方は、北海道楽しもーーー\(^^)/
{72BC762D-C8F3-4CB7-B2A3-F7C0BA966DFF}
今日ちょこっとカラオケに行きました!


春水にとっては、大ニュース!!笑



空き時間にメンバーとどこかへ行くこともなかなかしない春水だけど、、今日はずっとメンバーといた〜




カラオケってのもかなり珍しくない??


聴く専門なはずが、、若干歌ったり…\(^^)/笑
{9422854D-DFBF-4F64-B288-620E6C751A42}
手と同じくらい大きなキャンディー発見したり\(^^)/



 

後は、ためになるお話をたくさーんきけた\(^^)/



昔ポケベルで数字だけで会話してたことを知りました!!!


42885

これ読めますかーー???


ほなな!