こんばんはーちん!





今日は、名古屋でコンサートでした\(^^)/



モーニング娘。'14の時、ツアー帯同して握手会に参加した以来の愛知県芸術劇場\(^^)/




広くってびっくりしたぁーーー!!


リハーサル前に客席の上の方に行って、そこからステージを見たりもしました〜
{44660CED-877A-454F-BEBB-E66152354829}
そして名古屋といえば、やはり!!

まりあの凱旋公演\(^^)/




前日から2人部屋だったので、

ワクワクしてるのが伝わってきた〜



写真は、ツアー日記の方でチェックよろしくです\(^^)/






ゴールデンウィーク、
皆さんいかがお過ごしでしょうか〜〜



最大9連休だってよ笑



私達モーニング娘。'17に会いに来てくださってもいいんですよ〜


3日(水)
▶︎春ツアー
@わくわくホリデーホール(北海道)
4日(木)盛りだくさん会
@ベルサール渋谷ファースト
5日(金)
盛りだくさん会
@ベルサール渋谷ファースト
6日(土)
新曲発売記念イベント
@ディファ有明
7日(日)
新曲発売記念イベント
@Zepp Osaka Bayside


てな感じ!!!



お仕事の方もいらっしゃると思いますが、、
一緒に頑張りましょ!!笑



お休みの方は、思う存分楽しんでくださいな\(^^)/
{3E74710F-A8CA-4C8A-BCAB-8D13F30B6366}
野中氏からもらったしるこサンド\(^^)/

あえてそっちにピントをあてるスタイル(笑)


ほなな!