皆様お元気ですか?




ぽってり苺『LOVE berry vol.7』ぽってり苺
本日発売です

{AB28A91B-69CF-40A2-856C-B86BBC6AFA27}
(ひみつのオフショットアップ)

LOVEりんいっぱいのスタジオ
まりあとっても大好きです



ラブベリー最新号
ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです

                      ラブモ
                                    まりあより





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン






今日は、演劇女子部『ファラオの墓』
殺陣のお稽古がありました


お仕事とお稽古の間に、ちょっぴり時間がありました
だから、今日急にメールしました


手紙今日、お仕事終わったら予定ある?手紙
って。

そしたら、
ラブレター空いてますよーラブレター
って。

そして
まりあは、スタンプを送りました手紙

そしたら、
ラブレター2日連続ですねラブレター


答え
かえでぃと一緒でした
                            おしまい







明日は春ツアー京都公演ですぺこりんこ





                                     牧野真莉愛