野中美希です爆笑






じゃじゃじゃじゃーんハート




{9A1156A8-04FB-4CE0-8D4E-3CD6A227F18C}




げっちゅお願い

古代エジプトの図鑑ラブラブ

静岡県立美術館でやっている
「黄金のファラオと大ピラミッド展」
のおみやげニコニコいただいたんだぁぁキラキラ







ファラオだってお願い

今、ちょうど舞台「ファラオの墓」の稽古期間中だから興味津々グッ読んでみますラブ





今日も、舞台稽古してきました照れ

私が演じる「ナイルキア」のことを
もっと知っていかなくちゃなぁ…プンプン!!

ナイルキアと向き合って!考えます!!




急に話が変わりますがっびっくりタラー
前からよく家族に怒られることがあってねガーン

テレビで録画した番組をすぐ消すのやめて!
って!ガーンアセアセ




私基本的にみたらすぐポチッとなで録画欄から消去するんですよねキョロキョロタラー

溜まったら録画残量減るのがいやでガーン



他のこともそーですガーン




これいらないかなー!って思うとすぐぽいっと捨てますキョロキョロハッそうしてかないとものが増えちゃうでしょ!びっくり




同じものなんで2個ももってる?
これ、使い道ほとんど一緒でしょ!
これ、使う?
みたいなのって結構あるんですニコ












要するに捨てすぎちゃうんですガーン
で、怒られますショボーンアセアセ



でも思ったことは実行しないと!

うん!






同じだぁー!って人いないかなぁー?!





どーしてもこの話を共有したくて!
あつく語らせていただきましたグラサンタラー






さぁ!明日からゴールデンウィークラブラブ

イベントやコンサートチュー
濃いゴールデンウィークになりそうですっ







{6E9B4554-C56B-4450-BED3-E0388F91DF88}





まってます爆笑