皆様お元気ですか?




 野球『日本生命セ・パ交流戦 2017』野球

キラキラ応援大使キラキラ
ラブラブモーニング娘。'17ですラブラブ


今年も、夢を叶える交流戦!
セカパカPLAY DREAMキャンペーン

野球を愛する子どもたちから、叶えたい夢を大募集


募集期間
2017年4月28日までです

詳しくはこちら

ご応募お待ちしてます

{3547A6A1-EB57-452E-900C-5BAD669A8609}

夢は必ず叶う
まりあ思ってます



まりあも応募したかったな
今16歳だから残念


もし、まりあだったら・・・って考えちゃいました



5月30日(火)マリンなので、

谷保恵美さんに、
「牧野真莉愛」って名前言ってほしいです

&

ステージ
球場の外にあるステージに立ちたいな



そして・・・
チビまりあの頃からの夢は、
グランド整備です




まりブロ限定キャンペーン

あなたの叶えたい夢キラキラ
教えてちょチョコレートにしてやるぅチョコレート












今日は、演劇女子部『ファラオの墓』のお稽古がありました


お稽古が終わったあと、かえでぃともんじゃ食べに行きました


昨日
まりあ、かえでぃにメールしました
手紙あしたお稽古終わったあと、予定ある手紙

かえでぃ→手紙いえ!何も決めてません!
                      ご飯食べましょ!手紙
って星
まりあがかえでぃに言おうって思ってたこと、かえでぃが言ってくれました。
まりあ、とっても嬉しかったですラブラブ

かえでぃとご飯食べれて嬉しかったですうずまきキャンディ
楽しかったです

{ADB7AA23-8BFB-4590-88CB-D6C982F80177}
アップ今日のかえでぃラブラブ



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                     牧野真莉愛