野中美希ですお願い



まずは、昨日のブログの英語問題爆笑
正解の方多かったかもチョキ!!


I took a picture with someone today.
 Who did I take the picture with?


の答えは…ハート






汐月しゅうさんキラキラでしたぁ!



{078FBD6B-46BF-4D62-A40D-C9C7A3778C47}



かわいくてかっこいい!
しゅうさーんピンクハートハートピンクハート



去年も舞台で共演させていただきました
しゅうさん、立ってるだけでかっこいいラブラブラブ憧れますおねがい

私なんてねーえ、
立ってるだけで「どんくさい」と言われてしまいますからね…びっくり

姿勢ぴしー!っとしてよっと照れタラー





舞台稽古〜本番の期間は、一緒にいられるのでチュー楽しみですラブラブ






舞台「ファラオの墓」
池袋サンシャイン劇場にて
6月2日からSTARTニコニコ

お待ちしてます爆笑










そしてお知らせ!!



セパ交流戦
「セカパカPLAY DREAM CAMPAIGN
明日4月28日締切になりますびっくりびっくりびっくり



もーすぐだぁぁ!キョロキョロ

野球を愛する子供たちからキラキラ
叶えたい夢おねがいお待ちしてますハート



{7C873166-C3B4-450E-9DE2-2E10D1AC17B4}



じゃじゃじゃーんてへぺろ






応募サイトはこちらからです爆笑






そして、今日のモーニングダイアリー!!
きいていただけましたか??


あかねちん、かえでぃー、わたし
の3人でお送りしましたラブ


来週もこのメンバーです!




FM FUJI
「GIRLS♡GIRLS♡GIRLS =FULL BOOST= 『モーニング娘。'17のモーニングダイアリー』」


毎週木曜8時から!


このラジオは12期、13期メンバーが登場します爆笑ということは…。私野中ちぇるキョロキョロ

お姉さん組この中ではね!
なのですびっくりびっくりびっくり






しっかりしなくちゃなぁープンプンタラー炎