こんばんはーちん!





地元大阪でのコンサート終了〜\(^^)/



最高でしたーーー!!大阪だいすき




東京に行ったからこそ知れた、地元の良さってたくさんあるんです!




当たり前にあると気付かないもの、
失って?というか離れて初めてわかった大切なものが

大阪にはたくさーーんあります\(^^)/





また帰ってこれる日まで!!


待っててねー!!(/ _ ; )



うーー、やっぱりまだ帰りたくないかも笑





そして
MCで伝えた通り…


はるまきshotを!!!!!



これは、載せるかかなり悩みましたが特別に!笑




いきまっせーー??



3

2

1


ドーーーン\(^^)/
{0779CDF5-3601-40C4-B720-57D823036DAF}
コンサート楽しかったから特別に公開〜


これは、アクセス数爆上がりの予感ですね!!!笑



はるまきshot、
まりブロにもいつか登場するはず(°∀°)b 



わくわくわくわく〜〜
{C8CA85BE-A60A-4062-B306-E6445C66C670}
おへその国からこんにちは、さん↑

誰でしょう(笑)




新幹線、バスでの耳のお供は、
米津玄師さんの曲(^^)



ほなな!