皆様お元気ですか?





今日、4月22日(土) 22:00~23:30
MBSラジオさん
『ヤングタウン』
ヤン娘。牧野真莉愛です
ぜひ聴いていただけたら、まりあとっても嬉しいです


ひみつの飯窪春菜さん
クレープくださいました!
オシャレなクレープ
まりあ、とーっても嬉しかったです。
まりあは、いちごとティラミスクレープ
&タピオカミルクティーも
飯窪さんありがとうございました


ひみつの工藤遥さん
カフェ・オ・レ
「まりあ、これだよね!」
って、まりあがいつも飲んでるのをくださったんです
工藤さんかっこいい
まりあとっても嬉しかったです
工藤さんありがとうございました









今日、4月22日(土)
春ツアー大坂公演でした。
尾形春水ちゃんの地元

ありがとうございました

今日も、譜久村聖さんとぎゅーってできて
まりあがんばれました!!











今日、4月22日。
中田 翔選手
(北海道日本ハムファイターズ♯6)
エドウィン・エスコバー投手
(北海道日本ハムファイターズ♯42)
お誕生日です

お誕生日おめでとうございます
LOVEりんな年になりますように

                      まりあより



中田翔選手が入団した時に、日本ハムさんの展示会で、
まりあ写真撮っていただきました
翔くん(高3)&まりあ(小1)
現在まりあ(高2)
みんな大きくなりました


2年前マリンでの写真です

{7CB7C6E2-75BA-4B92-A31C-400F65E50C9D}
中田 翔選手いっぱい応援してます

                まりあより


         





ファイターズ公式戦日めくりカレンダー2017

{B2B8DA2F-F9C1-4281-882C-F02A6512678E}

今日4月22日(土)
どんな1日だったかなぁ
ナイショで教えてちょ!チョコレートにしてやるぅチョコレート




昨日は4月21日(金)でした!
たいやき。
チーズウィンナーたいやき
チーズたいやきは、おかわりたいやきでした

お姉ちゃんが、いろんな種類の中から
「まりあ、どれがいい?」
って選ばせてくれました。(でも姉は、まりあがチーズウィンナーたいやき選ぶって思ってたんだって)

おいしかったです

              おしまい






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛