皆様お元気ですか?




撮影が終わったあと、
まりあ急いで帰りました
なんででしょうか[問1]







今日は、
DVDマガジンの撮影がありました

1日、モーニング娘。'17全員一緒だったので、
まりあとっても嬉しかったです


まりあの袖のリボンがとれちゃって
あかねちんに縛ってもらいましたリボン4回くらいリボン
休憩時間、あかねちんと一緒に座ってました
「仲いいね!」
ってマネージャーさんが言いましたキラキラ

あかねちんとまりあは言いました
「そうなんです!」
           おしまい





生田衣梨奈さん
撮影が終わった後、一緒にスタジオ出ました
生田さんに駅までの行き方教えていただきながら、一緒に歩きました

まりあ、生田さんに言いました
「生田さんいなかったら、まりあ駅までたどりつけなかったです。」

途中まで行った時に生田さんが、
「牧野行きな!まっすぐ行って左。」
って・・・
なぜなら、生田さんはまりあが野球行くこと知ってたからです






{02CB5CAE-1086-4A01-B0B6-97A2830E1333}
今日、まりあは東京ドームへ行きました


[問2]
まりあは今日何回から試合観れたでしょうか

[答2]
8回表1アウト。まりあ球場入りしました走る人
おぉ

それで・・・
今日試合進むのはやかったから、
ちょっと間に合わないかもって思ったら
間に合いましたセーフ

試合観れて、ほんとに嬉しかったです


食べるのも・自撮りも忘れてたーー
試合観るのと応援
集中しちゃいマリアちゃん

だから帰る前に、急いで写真撮りました携帯ラブラブ



がんばれがんばれファイターズ
がんばれがんばれファイターズ
がんばれがんばれファイターズ

明日もいっぱいまりあ応援します



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛