こんばんおやきー



今日は……


6月から始まる舞台、
「ファラオの墓」のDVDMAGAZINE撮影をしてきましたぁ



おととし…去年…と、"○○ゲー"というものをやってきましたが今回は………






サムゲー

ですウインク


今回の舞台も、

"太陽の神殿編" "砂漠の編"と2パターンあるんですよ。



だから"太陽"と"月"ということで、サンチームとムーンチームになって戦いました真顔

タイトルはンとーンの頭文字をとって、


サムゲーなのです(*`ω´*)ドヤッ





朱音はムーンチームお月様

{94E8014C-4715-4A3B-97B3-F60BF18D8752}




いやぁ〜〜〜


サムゲーサムゲーって言いますけどね、、、




やってる間はほんとに暑かったです(笑)
((寒ゲー)って意味ね←)


そして私は、スワゲーやストゲーでもやっていた"あれ"を頑張った!!!!!




スワゲーの時はできたけど…
ストゲーではできなかったから……



リベンジしましたよ。


ほんとに!すごかったと思う!!!!!




もうこれは完全なる特技です。


絶対見てほしい!!すごいから!!!!(笑)





そして朱音の今日の髪型。

{0E3F1D03-7CCC-45F7-8F1F-2C114670D6CF}




初の猫耳〜三毛猫



この髪型、自分でもできるようになりたい〜

ヘアアイロンで髪の毛をストレートにするのは得意なんですけどね、、、


ヘアアレンジが苦手なんですよね〜〜




練習あるのみですね。

全国握手会とかでできたらいいなぁブルーハーツ





…話それましたが、、


とにかく"あれ"を見てほしい!!!!!!



逆に"あれ"しか活躍できてない気がしますけど滝汗





発売をお楽しみに〜ブルーハーツ


写真もたくさん撮ったので、また載せていきますねっ



では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
ディズニーの話をしてたら行きたくなった

羽賀朱音