皆様お元気ですか?



[問1]
朝からずっと今日歌ってたのは誰の応援歌でしょうか






グラスポ
(『週刊モーニング』さんと『東スポ』さんのコラボ企画です)

今日、取材がありました
ありがとうございました

{77315581-1AF3-4023-8DA7-6A33CE9F88A5}
神宮球場クラブハウス
飯窪春菜さんと一緒にお邪魔しました


{C845C4AA-9B1D-4660-9534-A91039B2901E}
荒木大輔さんに、まりあ会いたくなっちゃいました

荒木大輔さん
去年、
NHK総合1・札幌さん
『日本一ありがとう!ファイターズ 
優勝パレード』
荒木大輔さんとご一緒させていただくことができました
荒木さんの野球のお話いっぱい聞きたいってまりあ思ったんです



神宮球場に行くことができて・いろいろ今日のお仕事、まりあとってもとっても感激
ほんとにすごいですよ
ありがとうございました!



撮影中に、神宮球場から応援歌が聞こえてきてきました
まりあなんか歌える。って思って・・・。
スピードスターつよし!にしおか!

あ!ロッテの西岡剛選手の応援歌だ!
って思い出して、まりあも一緒に歌ってました!
               などなど

まだひみつのマリアちゃんなので、
またまりブロでお知らせします
                お楽しみに    つづく





野球交流戦野球
6月16日~18日
ヤクルトVSファイターズ
神宮

まりあとっても行きたいです星
             まりあより



今日は、戸田でファームの試合がありました
まりあは今日、神宮に行ってました
          おしまい







今日、
演劇女子部『ファラオの墓』
前稽古で殺陣をやりました。

1日目のお稽古の次の日は、腕が筋肉痛だったけど、
昨日お稽古やって、今日は筋肉痛にならなかったんです!!
先生が、
それは無駄な筋肉を使わなくなったからいいことだよ!
って教えてくださいました!


生田衣梨奈さんが、
「牧野は男役だから・・・」
って、まりあの役にあう殺陣の構え方など
教えてくださいました。

まりあは、生田さんの殺陣かっこよくて前から好きなんです
今日も生田さんの殺陣見て研究しました!
生田さんみたいにかっこいい殺陣ができるようになりたいです

生田さん、ありがとうございました






[答1]
今浪隆博選手の応援歌です
でも、ファイターズの時の応援歌です



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛