皆様お元気ですか?


お知らせマリアちゃん

今日
第47回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×24-1うさぎさんピョン)

アップうさぴょんいっぱい
ぜひ聴いてくださいね









今日はお仕事がありました
ありがとうございましたラブラブ


[問1]
お仕事とお稽古の間に、お食事に行きました
誰とでしょうか



今日は、演劇女子部『ファラオの墓』の前稽古で殺陣をやりました。

前回のお稽古でやってないことを、今日教えていただきました
難しかったです。
最初はできなかったんだけど、
何回も練習してできるようになると
「いいね!」
って先生が言ってくださって、
まりあとっても頑張れました


休憩中は、
かえでぃとよこやんと一緒にセリフの練習をしましたキラキラ
            つづく







羽賀朱音ちゃん
アップ[答1]アップ

あかねちんとお食事しました星
あかねちんが、
「まりあちゃんと2人でご飯行くの2年ぶり!
コールドストーンに行った以来だね!」
って教えてくれましたリボン

「お腹すいたね!」
って2人でずっと言いながら、お店探しましたラブラブ

オムライスを食べました
スムージーも
オムライスとスムージー、
あかねちんと違う種類頼んだから、
1口ずつ交換しました


でも、あかねちんと一緒に写真撮るの忘れちゃった
がっくし

{CAA85453-7ED3-4463-A7D5-91A4FE79359F}
2014年12月12日
あかねちん&まりあです

12期ブログが始まった日です

                     おしまい


明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛