皆様お元気ですか?



[問1]
今日とった写真はなぁんだ







この前
ねぇね(札幌のお友だち)から届いたメールラブレター

「生まれて初めてタワレコでCD以外を買ったよ(笑)」
モーニングみそ汁8個の写真も一緒に届きましたラブレター

開幕のときから、モーニングみそ汁買うね!って、はりきってたんです
発売楽しみにしてくれてました


{49D37F7A-4035-4094-966D-CB1CD7881175}
キラキラmarukomeさん✖モーニング娘。'17キラキラ
モーニングみそ汁

調理みそのパッケージとかも
スカートと同じ赤のチェックで、かわいいリボン








「いい夢が見れそう
って言って、昨日の夜寝ましたぐぅぐぅ
牧野真莉愛16歳です
なぜなら・・・
昨日・その前の撮影がとっても楽しかったからですラブラブ








今日は、
名古屋で盛りだくさん会がありました!
ありがとうございました星

お弁当に、
オレンジが入ってたんですオレンジ
まりあが、
「オレンジだ!やったー!」
って言ったら、隣のかえでぃが
「私、食べないので!」
って言ってオレンジくれました
だから、まりあはおかずをかえでぃにあげました(なんのおかずだったかなぁ。忘れちゃいました)

まりあが見てない間に、
隣のはーちんもオレンジくれたんですオレンジ
だからはーちんには、しゅうまいあげました
まりあ、オレンジいっぱいとっても嬉しかったですオレンジオレンジオレンジ
はーちんかえでぃありがとう





2年前の今日・・・
12期
尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛
のデビューシングル
『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』
が発売されました

2年、早いです。
初めてのMV撮影、ちょっと前のことみたい

{888BD88D-7924-4693-AF5B-D11F285133F7}
[答1]今日、12期4人で写真撮りましたありがとう




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛