野中美希ですニコニコ





昨日の英語問題で出した、

What am I looking forward to?




正解はハート
石田さんとごはんお願い


{79CAE014-96C8-4570-9EAC-18ED36CAF4F6}



石田さんと2人でごはんへいくのも!
こんなにいーっぱい2人でおしゃべりできたのも!


チューキラキラだったので
すっっごく嬉しかったですラブラブピンクハート





おしゃれなカフェでおしゃべりチュー
って至福の時間ですコーヒー







ずっと、石田さんと一緒におでかけしてみたいラブって思っていたので夢が叶いましたピンクハートラブラブ



ふふチューまた行きたいですくるくる!!







そして今日は!



撮影もありましたっピンクハートラブラブ
なかなか珍しい?!そんな新鮮な撮影でしたっ



毎日新しい発見があって幸せですおねがい

新しいことやもの、大好きニヤリラブラブ


その時発見したものとか
気持ちとか
メモらないと忘れるのでプンプン
もれなくメモっときますハート





女子力をあげようと思い作成したシンデレラノート爆笑


(シンデレラノートとは!
理想の自分や夢、などなどを自由に書いていこうっていうノートのこと…ざっくり言うと自由ノートです照れ)




{BE049677-0A7B-4487-ABF1-CDA69DF90D56}




去年の9月から始めたのですが!
早くも3冊目突入ニコニコラブラブ


このノートのおかげで成長できた部分もある気がしますニコニコ


ちなみに私はここに

・次の日の1日の予定をこと細かく書きこんで効率良く動けるようにしたり
・月々で目標書いたり
・1日のおわりに?感じたこととかを全てばぁぁぁって書いたり

してますお願いお願いお願い




おすすめですキラキラ


女子力あげる目的じゃなくても
おすすめ!です!





1日1日大切にしなきゃ
もったいないですからねんニコニコ

毎日はっぴーでれっつらごー!ハート





今週末も、
握手会やくるくる

アイドル生合戦!決戦!


楽しみ!爆笑爆笑