野中美希ですニコニコ



{A2F427CF-1281-4A71-85D4-4F2C2B592296}



やふい。ニコニコ


ねこあしあと



高校3年になって気付いたんです
いや、高3になったからではないかもですが
本を読むべきだと!!アセアセ

本を読んで、もっと視野の広い人になりたいと!そして、単純に語彙力をあげたいニヤリアセアセ



というわけで本屋で本、ゲットしてきましたニコニコ




急にどうしたの?!って感じかもしれないですがタラー思いたったあとの行動力が大事だと思うのでキョロキョロアセアセね!



おすすめの本あったら教えてくださいなチュー

高3野中、できるだけ本読みます炎炎炎








さらに今日は2つのお知らせ照れ




まずは爆笑
アソビスタ



アイドル生合戦 国盗り天下統一編 爆笑



モーニング娘。'17とアンジュルムが4つの軍団に分かれ大激突しますハートブルーハートイエローハートグリーンハート



私は
あか モーニング娘。’17軍ハート


好きな軍団を選び共に天下統一を目指すのだ!






決戦は4月16日(日)爆笑





わたしと一緒に戦ってお願い








ここで、このブログをみてくれているみなさんだけに

特別なことを教えちゃいます爆笑



ゲームで使用できるスタンプのシリアルコードですピンクハートピンクハート




a001mknn

こちら爆笑
ゲットしちゃってねチュー








そして
ファラオの墓

チケットのブログ先行予約が始まりました爆笑ラブラブ


こちらから!



受付対象公演はこちらですおねがい


66(火)1900公演

67(水)1900公演

68(木)1900公演

69(金)1900公演





18日までなので、来たい!って方は
お早めにラブラブ


待ってますよんお願い


{7330AA65-B7C0-4601-ABA0-457E44AD0C01}





ちなみに
去年の舞台の写真ですハート

もう既に懐かしいお願い


今年はどんな舞台になるのでしょうか…
私はどんな役を演じるのでしょうか…



みなさんの予想、どうですかー?!








お楽しみに!




P.S.
英語問題
木曜ですが!出させていただきますびっくりタラー
昨日出題できなくてごめんなさいガーン



What am I looking forward for?

hint: It's about tomorrow