野中美希ですニコニコ







中日ドラゴンズピンクハート

今シーズン2勝目!
おめでとうございますラブ



わーいわい!チューキラキラ



{05DECAF9-7024-4413-B1CB-E66395860D3D}



亀澤選手照れホームラン!!!


すごいチューキラキラ


セ・パ交流戦の応援大使として!
そして中日ドラゴンズ応援爆笑野中美希として!




全力で応援しますニコニコ


亀澤選手のユニフォームピンクハート
セ・パ交流戦のCM撮影の時にいただきましたお願い




{AD0C4EFA-4B9D-41C2-B7E1-C5A9D9C0D508}



タオルも爆笑




中日ドラゴンズの
公式キャラクター

ドアラくんニコニコ
かわいいいいいいラブラブラブ
会いたいです!



中日ドラゴンズ!明日もファイトですチュー






そして!


舞台ファラオの墓ラブラブハート

着々と準備が進められていきます照れ






今回は、1年ぶり、3度目の舞台!
舞台は、私が映画とか演技の世界に興味を持つきっかけを作ってくれた大切なピンクハート存在ですニコニコ




いろんな違った想いを持った人を演じられる!
下矢印
それで新しい発見ができる!


そんなところがおねがい
演技の魅力だと思いますキラキラチョキ




今回も、もうすでに新しい発見?
新しいチャレンジ、できてますニコニコハート



楽しみです照れ

6月から始まるので、
ぜひチェックしてくださいな爆笑