こんばんはーちん!





今日から舞台の前稽古が始まりました〜〜


覚えることが増えるぞ〜〜


頑張らねば(^ν^)



 


そして、、

フィギュアスケートの浅田真央さんが引退発表されましたね。



春水は、真央ちゃん世代!!だったので
すごく驚きました




浅田真央さんが大会で新しいスピン、ステップ披露された次の日の練習では一生懸命その技を真似してたなぁ(笑)



浅田真央さんのジャンプって羽根がはえてるみたいに軽やかで。綺麗で。永遠の憧れです




10代の頃から日本の第一線で活躍されていて本当に尊敬します!



フォトブックも持ってます
{8BB52C43-8B1F-4713-9882-564D0564DB23}
そして先月は、そんな浅田真央さんのお姉さん浅田舞さんと共演させていただきました!!



舞さんもすごく綺麗な方で、優しくて

放送で一緒にうつってることが幸せでした、、笑



このことを
学校終わってすぐスケート行ってーー、って毎日スケート生活してる頃の春水に言ったらビックリするやろなーーーー(゜▽゜)!



生まれ変わっても春水の人生がいい!ってぐらいに色々な経験させてもらってる気がします




尾形春水、18歳もガンバロー笑
{32D3FACF-F11A-4051-9756-E59F26D56C7C}
今夜!!!見てね\(^^)/

4月11日深夜1時から
AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』さん


ほなな!