皆様お元気ですか?







[問1]
昨日、ホテルが一緒だったのは誰でしょうか








今日は、長野県のマルコメさんの本社にお邪魔しました!
ありがとうございました

マルコメ君ずっと一緒にいてくれました
マルコメさんの商品がたくさん展示してあって、
ワクワクしました

モーニングみそ汁もかざってあったんです!
めちゃめちゃ嬉しかったです


{B10DD517-79BA-4B30-A463-34AA83C28D6E}

マルコメさんありがとうございました







今日は、春ツアー長野公演でした

羽賀朱音ちゃんの地元

ありがとうございました




{77D2D360-0AEE-46E3-9F6C-0E506BE20215}
[答1]アップあかねちんでした
ホテル楽しかった
            おしまい






そして・・・
大事なご報告まりあちゃん


先月、かかりつけの歯医者さんに行きました
ちびマリアの時から虫歯なったことないのに・・・
でも、レントゲンとりました。なぜ

ナイスだ先生
乳歯の下に大人の歯がないことがわかりました。
だからマリアの乳歯ぬけません


それで・・・

まりあの乳歯大切にしてね!
ってお話してもらいました

                     おしまい





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛