こんばんおやきー



今日は、、、

朱音の地元、


長野県ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

でのコンサートでした!!!!!!





一言でいうと、もうとにかくとにかく楽しかったです


「あかねちんコール」そして、ライトオレンジのサイリウム。



ほんとに幸せ者だな〜って改めて感じました





アンコールの時の衣装では、メンバーみんなが朱音の缶バッチをつけてくださって…(笑)

私、愛されてるぅブルーハーツ




でもそうやって感じちゃうぐらい幸せな、ステキなコンサートでした!!!!!!!


やっぱり長野っていいなぁ


長野県に生まれてこれて、



…というか、"長野県に生まれてこれた"っていうだけで私の人生大成功だと思います(笑)(笑)




それに加えて、モーニング娘。'17として長野県にきて、

小学6年生の時に合唱発表会をした思い出のホクト文化ホールでコンサートが出来るなんて…



なんかもう言葉に表せない

すごく、なんていうか、



"幸せ"以上の言葉です






ベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリー×100ハピネス

くらいな感じ(笑)



…わかるかなぁ(笑)




"幸せ"って言葉だけじゃもう表せなくなってるくらい、幸せなんです


こんなに幸せなことがありすぎて、

いつかドーーーーーーンと不幸なことが起きないか心配なくらいですよ、もう(笑)




でも、

ファンの皆さんやスタッフの皆さん、メンバーの皆さんや長野の友達、親戚、家族。



たくさんの方からのブルーハートブルーハートを感じた1日でした。

こんな私に、こんなに幸せな時間を与えてくださって、本当に本当にありがとうございます




長野県、最高!!!!!
長野県、大好きブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



また長野県におじゃました際は、よろしくお願いしますっ


{B6A7F8F8-C9D7-4EB4-A00F-CACA052560DD}




はいっ

実は昨日、コンサート終わりに石川県から長野県に移動してきて


みんなでご飯を食べに行きました




モーニング娘。'17になってからは、みんなでご飯食べに行くの初めてですっ

13期メンバーが加入してからも初めて!!!!



そんな食事会が長野県でできるなんてねぇ酔っ払い

これもまた幸せ以上だなぁ



みんなで食べて、お話して、盛り上がって、




ある企画コーナー(?)もあったんですけど…

メンバーみんなから、朱音の好きな部分を言ってもらったんですよデレデレラブラブ



嬉しいですね、褒められると酔っ払いラブラブ


そんなこんなでとっても楽しい食事会でした!!!!!




いつも以上にご飯が美味しく感じたし!(笑)

信州産りんごも美味しかったなぁブルーハーツブルーハーツ




長野いいなぁ…ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

長野好きだなぁ…ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


{D96B9B5B-59AE-4288-B8C0-E6242DD1F798}

見てくださいっっ


今日、会場入る前にね!!!!

マルコメさんの工場を見学しに行ったんですよ!!!!!



朱音は2回目(*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドヤッ

実は、小学生の時に社会見学で行ったことがあるんです(*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドヤッ



(*`ω´*)ドヤッ


工場内がお味噌の香りで幸せでした〜


色んなお味噌やいろんな商品が展示されてる中で、、、




どーーーーーーーーーーんとモーニングみそ汁が

嬉しいですぅ〜〜




また工場見学したいですねっっ

次は…




"羽賀朱音"としてではなく…

"あかねちん"として…ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音