野中美希ですニコニコ







今日は長野県でコンサートでしたぁおねがい



今日リハ着はピンクハート



{C4410365-89E2-4038-83D0-AAE5D01A2861}





あかねちんのバースデーTシャツキラキラ
いーでしょーニコニコ






あかねちん爆笑緊張するぅー緊張するぅー!
ってドキドキワクワクしてましたっ

私もわくわくでしたお願いラブラブ






そして私はねチューコンサート中の、
幸せー!お願いって空気が好きですピンクハートハート




1年ぶりの長野県!
2公演とも幸せ!でしたてへぺろ






そして爆笑ラブラブ実は!

今日のコンサートのまえに!






{E4D2BDBA-4CE2-45BF-81F2-FD76AC427CE6}





長野県にあるマルコメの本社にいってき
たんですラブ入った瞬間、めちゃめちゃいい香りがしましたよおおラブ


モーニングみそ汁も、どどーんと飾られてあって嬉しすぎましたニコニコ






私は毎朝モーニングみそ汁飲んでますチュー

みそ汁ハマり中爆笑





長野県ですてきな思い出、
いっぱいできましたチューピンクハート


Thank youチュー