野中美希ですニコニコ






桜満開〜桜

東京のあちこちで桜みますピンクハート



モーニング娘。さくら組の
「さくら満開」ききたくなりますなぁ照れ

「夕暮れは雨上がり」もいい〜ハートラブラブ






新生活が始まった方もきっと多いですよねお願い




楽しんでいきましょハート
楽しいことたくさん発見していくことってすごく大切爆笑



楽しい気持ちがあれば
どんなことも幸せに感じるニコニコチョキ

大変ガーンタラーがんばろーって思うより
楽しい!好きお願いラブラブってなった方が絶対にいろんなことを乗り越えられるなOKと私は思いますっ









{BE4E324C-0DA4-4FDB-97BC-EF91F256AF1B}


私にとって楽しいなぁーラブラブ
って思う時はやることがいっぱいある時?!充実してる時ですチュー予定がつめつめー!ってなること照れ







私も高校3年生!チョキ







今日は同じく高校3年生のかえでぃーと
お出かけして、ごはん食べてきましたてへぺろ



写真撮り忘れちゃったガーン
お許しください…笑い泣き




同い年だから話しやすい

かえでぃーは、アニメのことはもちろんおすすめのご飯屋さんとか、たーくさんの知識が頭の中に入ってるんですびっくり



本当びっくり!何のジャンルの話も詳しいびっくり

かえでぃーの頭のデータ量が半端ない!!
私なんて1個覚えたら1個忘れますもぐもぐ←なおさなきゃショボーン






舞台も楽しみだねーラブラブって話してましたニヤリかえでぃーも舞台大好きなんですっておねがい
どんな舞台になるのでしょう…!にやにや






舞台「ファラオの墓」は
6月2日から始まりますハート

池袋サンシャイン劇場にて照れ
お待ちしてますよんお願い




詳しくはこちらから爆笑











{059EFC24-C3A7-4B63-8A47-BB9F451C1849}





ニコニコニコニコニコニコ