皆様お元気ですか?



野球日本ハムのホームランソーセージ野球

保存方法:冷蔵(10℃以下) 
 
保存方法:直射日光、高温を避けて保存してください

保存方法の仕方が変わりました
なので、札幌開幕の時のお土産でホームランソーセージもらいました(※1写真参照)

初めて食べたうれしーい
ソーセージだけ食べられちゃってて、
カードだけのお土産も届きました
{984812E6-97FB-40CA-9E07-B61DAFC97474}
(※1)


今日はマリンへ行きませんでした

野球ロッテVS日本ハム野球
14時00分試合開始でした

まりあは、
14時00分お仕事開始でした。


うち(ファイターズ)のスタメン
2番DH大谷翔平選手
ロッテ、最近2番に角中選手もってきてる

今シーズン流行ってるらしいです2番













FM FUJIさん
ラブラブGIRLS♡GIRLS♡GIRLS =FULL BOOST= 『モーニング娘。'17のモーニングダイアリー』ラブラブ

今日から始まりました!

公開生放送
来てくださった方、ありがとうございました
聴いてくださった方、ありがとうございました

生放送とっても楽しくて
お話が止まらなかったです

公開生放送、またやりたいです




ラジオのお仕事の前、横山玲奈ちゃんと一緒にご飯食べました!
よこやんと学校のお話などなどしました
よこやんからお話してくれて、まりあとっても嬉しかったです
またゆっくりお話したいな





お知らせマリアちゃん

{DAE825D7-6614-4E9C-A5CA-0A0F383D8F32}
ラブラブGIRLS♡GIRLS♡GIRLS =FULL BOOST= 『モーニング娘。'17のモーニングダイアリー』ラブラブ
毎週木曜 20:00〜20:56

ぜひ聴いてね



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛