野中美希です照れ



昨日の英語問題!
答えあわせくるくるいっちゃおーハート





What is my favorite souvenir in Nagoya?



{B03F26DC-C816-48E5-89D9-8FBCDB0CCD91}



つけてみそかけてみそキラキラ


こりゃーみんなほとんど正解ですねてへぺろ
みそ好きにはたまらない!




名古屋イベントのとき、お土産やさんにプレミアムのつけてみそかけてみそがあったからついついゲットしちゃったてへぺろピンクハート







私はお豆腐にかけて食べますニコニコ



朝ごはんはハート
お豆腐×モーニングみそ汁チュー
っていうね、最強セットが定番になりそうキラキラ



4月になってから、モーニングみそ汁を見るためだけにスーパーに寄ってしまう野中美希ですニコニコ笑笑

みそ汁も好きだしつけてみそかけてみそも好きだしみそ好きすぎラブ笑笑









そんな私です爆笑ラブラブ






今日は!ハート

モーニングダイアリーラブ




初回!!12期、13期6人全員集合しラブラブ
スタジオから生放送でお送りしました!




みにきてくださったみなさん爆笑
ありがとうございましたくるくるピンクハート









私たちも、楽しみでわくわくで!
本番が始まる前からわちゃわちゃしてましたよピンクハート





{0E288233-8C43-44C7-B453-4ABC686FD8E6}





下の写真は…、私テンションあがりすぎて
ふふふふってなってますニヤリタラー


本番もわちゃわちゃ楽しいラジオでしたねニコニコ
みんなのマシンガントーク!炸裂ね!キラキラキラキラ





今週から毎週木曜20:00から1時間!チュー

チューチューチュー


12期13期の中ではお姉さんだもぐもぐびっくり
野中パイセンdo my best!







これからたのしみですニコニコ
ラジオでおはなしするのも、きくのも大好きなのでっピンクハートピンクハート一回一回の放送大切にします〜てへぺろ



質問やメッセージも募集してます!!

1213@fmfuji.jp



こちらまで!


わくわくラブ