こんばんおやきー



あかねちんですっ


今日は、朱音の
大大大大大大大大大大大っ嫌いな

換気扇


そう、、、換気扇を

見てしまったのだぁぁぁぁあ


ほんとに嫌で嫌で


でも、
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きな

まるねぇ(小片リサちゃん)
あんねちん(石井杏奈ちゃん)

一緒だったので


ガマンできましたっっ


あっ

あんねちんは
今回のモーニング娘。'17の
舞台「ファラオの墓」

に、出演するんですよ!!!!


ふふふ

たのしみ




話は戻りまして、、


ジェットコースターとか
謎解きゲームとか

沢山楽しめたよ


この3人で遊んだのは
ちょっと久しぶりだったかもーー!!


一年半ぶりとか!!!

嬉しすぎました



この3人は、
「触れればココロがあふれだす隊」っていうんですけど、、、


モーニング娘。'15の時の舞台、TRIANGLEで仲良くなったんですよ〜


ある曲の歌詞に、「ふーれーればーこーこーろがーあーふーれーだーすー」
っていう歌詞があって(笑)



3人でその歌詞に勝手に振り付けをつけて踊ってたっていうのが始まりです(*`ω´*)ドヤッ




まぁでもね

「触れればココロがあふれだす隊」って長いじゃないですか




だから今日考えましたよ

略して、"ふれここたい"。



…全部ひらがな。かわいいでしょ?(笑)

ナタデココみたい(笑)




ほんとに、この3人でいると時間があっという間に過ぎていく、、、

映画も見に行ったんです!


「ひるなかの流星」

猫田ゆゆかちゃん役の山本舞香さんがかわいすぎました…


ほんとにかわいかったです、、、ほんとに大好きです




そして主演の永野芽郁さん。

朱音、「時々迷々」っていうテレビ番組が大好きで今も再放送しているので録画してよくみているんですけど、、、


その時々迷々の「お姉ちゃんと呼ばないで」というお話で、永野芽郁さん主人公なんです!



この番組自体が、もう何年も前のものだから、、、

あ、おねーちゃんだ、、、っていう感じで見てました(笑)(笑)



あー!!楽しかった!!!!!!!

ふれここたい、大好きです


写真はまたこんど!!


では
あかねるね(-_-) zzz

{C751444C-A0FA-476D-B626-3CFE8DB0B81C}

マルコメくん。

モーニングみそ汁が、発売開始されましたね!!!


見つけたらぜひゲットして、飲んでくださいねっ

モーニングみそ汁、飲もうよ

羽賀朱音