野中美希ですくるくる






{5475B6DB-DAD4-4EE9-91CF-0FFAA367F830}






みてみてーおにぎ






モーニングみそ汁!







私は揚げナス担当ラブラブ
写真で私がもってるのは…


カギかぼちゃ
カギわかめ
カギ揚げナス
のおみそ汁!




これから毎朝みそ汁だぜてへぺろ









みなさんはニヤリ
もうモーニングみそ汁飲んでくれましたか!?ピンクハート




4種類もあるので!
ぜひ全種類制覇しちゃってくださいなハート







みそ汁飲むとぽかぽかして照れ
癒されますよね〜ピンクハート







おーっと!
癒されることといえば犬ラブラブ




{620D2ED5-27CA-4F45-95BA-508AE4C2C62C}




わんちゃんとのふれあいおねがい(DVDマガジンvol.91の撮影のときのオフショットですチュー)





ちらっとDVDマガジンもみましたがニヤリラブラブ
ふふふ…なかなかおもしろいですよっ





わんちゃんほしいー、とママにねだったところ

即却下されましたムキームキームキー





|ω・)




|ω・)

ざんねーんびっくり







そしてっ最近毎日リアルなリアルなリアルな
夢をみますガーン


しかも昨日は…怖い夢ムキー

起きた瞬間夢占いしちゃいましたガーン




なかなかゾワっとする夢だったけど、
どうやらいい意味らしいですキョロキョロタラー

いやぁぁあ、怖すぎたので内容は書きませんがガーン(私に聞かないでくださいね!!ガーン)



今日はどんな夢かな?!お願い




毎日夢占いやろうかな?!







みなさんは最近、
どんな夢みましたか?!