野中美希ですニコニコ




今日は福岡でコンサートピンクハートラブラブ







1公演目ではチュー私の新たな1面?特技をみていただけた?!場面もありましたね?!照れハート





そしてっ2公演目のMCでも言った通り、
福岡市民会館は私の大好きな形状のホールてへぺろハート


毎回ここに来る度に言ってるけどっ口笛ラブラブ




本当好きなんですチューチューチュー
みなさんの笑顔、すーっごくみえましたよんラブ

またここでコンサートやりたいなぁ照れ














そーして!福岡は生田さんの地元照れ





{1833E983-5658-4039-B40B-FF9BB62C451F}




コンサートの中で
生田さんと結構長い間、目があうところがあるんですニコニコグッ

そこ、毎回たーのしいいいいてへぺろ




みなさん…どこかわかりますー?!ニヤリ










桜も綺麗に咲いてました桜桜



{1B57C991-1CC0-4854-8674-B815A63D36DD}




 アニメーション?!にみえるけど
これ写真っおねがいキラキラカメラ

きれいすぎるー!






桜といえばチューラブラブ


お花見とか、入学式のイメージ!ラブ
今日4月2日から学生さんは1つ学年があがるんです〜お願い




私も高3っ照れラブラブはやっ?!







高校生ラストな1年!
楽しもっ爆笑爆笑爆笑







福岡thank youですっグラサンキラキラ