こんばんおやきー



春ツアー広島公演〜〜〜〜〜〜

ありがとうございました!!!!!!



今日はまぁ、エイプリルフールということで、、、



ステージ上ではめっちゃ" 嘘 "が飛び交ってました(笑)(笑)

いくらエイプリルフールってわかっていても、信じちゃうもんですね、、、



今日は何回だまされたことか、、、

あーやだやだ!!!!!!!!!!!!!







…とかいいながら、そんな私も0時になった瞬間から嘘をつきまくりました←

もうね、しょうもなさすぎて言いたくないレベル。



とりあえず思ってることと正反対のこと言えばいいんだな〜って感じ(笑)

ちなみに明日は、「本音を言う日」だそうですよ。よくわかんないけど(笑)



前日が嘘をついてもいい日だからかなぁ

じゃあ明日は、本音をいいまくろうと思います、いい意味で。(笑)



{7097BE1D-F459-4042-9A73-8E3F535D1034}



あ、そういえば聞いてください

朱音ね、伊達メガネに運がないみたいなんですよ(笑)(笑)



はーちんが朱音にバースデーサプライズをしてくれた日あるじゃないですか

あの日、はーちんが朱音に伊達メガネを貸してくれて!!!!!



プリクラ撮る前は必ずはずしてたんですけど、、、


そしたらね、、
気づいたらね、伊達メガネがなくて、、、、




うわぁぁぁはーちんの伊達メガネなくしちゃったよおおおおおおおおおおってなって

ほんとに探しても出てこなくて。



はーちん、あの時は本当に本当にごめんなさいいいいいいいいいい


でね、その後にね、なくしたくせにすっかり伊達メガネにハマってしまった私は

自分で伊達メガネを買ったんですよ。




それで愛用しててブルーハーツ

伊達メガネ買ったのは3月7日なんですけど、


3月11日の握手会でも移動中ずっとつけてたんです。




でもね、、、

気づいたらなくなってて!!!!(笑)



探してもないんですよ←




結構ショッキング。

それでそれで、
はぁぁぁぁ伊達メガネ運ないなぁ、、とか思いながらね、、、




昨日新しい伊達メガネ買いました←

なくさないといいけどなぁこれは。


ふわぁ〜

{1775F161-6379-4737-AD7B-878EF934B07E}


今日から朱音も高校生デビュー

華のJKです!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音