こんばんおやきー



実は、、、

昨日今日と、家族で旅行に行ってきました



山梨まで!!!!!!!!











…長野のお隣ね、、(笑)


富士山の近くの、山中湖あたりまでれっつらごーーー!!!!!!


{CE82E283-9815-4F46-9F11-F5D804CDFA9C}


雪だるまと富士山。




でも旅行の目的はね!

富士急ハイランドですよ!!!!!!!




だから昨日は、山中湖の近くの「忍野八海」っていうところに行って

キレイな水を見てきました




…見るのに夢中すぎてあんまり写真撮ってない、、、


でも本当にキレイで!!!!!



池にコイが泳いでたんですけど、見えすぎるぐらい透き通って見えてて

あとは、深さが8メートルくらいの池もあって、それも底がすっごい見えるんですよ!!



すごかった、、、

そして、、、





富士急うううううううううううううう



…あ、まるねぇごめん、朱音も約束破っちゃったよごめーんねニヤニヤ





朱音、並ぶのがあんまり好きじゃないから←

高飛車だったり、FUJIYAMAとかは乗らなかったんですけど



とっとこハム太郎の「ゆらゆら海のハムSHIP」「フワフワお空の大冒険」

あとは「マッド・マウス」の3つに乗ってきましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




ゆらゆら海のハムSHIPは、バイキングだったんですけどね!!!!!


7回くらい乗りました(笑)(笑)

毎回毎回はじっこを狙って、、、、



いや〜あれは楽しい!!!!!










酔うけど(笑)


そうなんですよ、朱音ジェットコースターとか絶叫系大好きなんですよ



なのに酔うんです、、、

つらたんぴーなっつまんもす。



でも、楽しけりゃいいんだよね!!うん!!

バイキングのあのお腹のスースーがいい感じ。浮く感じのやつデレデレ



足を浮かせて、手もあげない程度に浮かすと、

すごいんですよ〜〜(笑)



ふっふっふっ

あとはね〜〜




「フワフワお空の大冒険」、
  
これは案外怖いよ、うん(笑)(笑)



なんてったって高いんですよね!!!!!

スピードもはやいし!!!!!




「マッド・マウス」もそう(笑)

油断してたよ、結構怖かったよ(笑)(笑)



あれはね〜急に方向転換するから、落ちそうになるんですよね!!


スリル満点〜ニヤニヤニヤニヤ






うひょ〜楽しかった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

富士急とか、5年生ぶりです


あの時もバイキング乗りまくったなぁ←





朱音はあれくらいがちょうどいいみたいです(笑)(笑)


ちょっとこの酔い体質、どうにかしてなおらないかしら






{911EE20D-60AB-4B02-9852-EA7BEEB3CB33}

うちのおとうとニヤニヤ


久しぶりの家族旅行、、、

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ



幸せすぎる2日間でした!!!!!!

やっぱいいな、家族って



大好き〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
明日は、ぴーやでおなじみのあの子と遊ぶ。

羽賀朱音