野中美希ですラブ



今日もあることの練習チョキをしてきました!

いろいろ楽しみになってきましたお願い






はいっチューラブラブ



最近はっぴーな、そんな野中です爆笑





今日は、木曜日!
木曜日といえばーピンクハート



The Girls Liveお願い



先週の放送、みていただけましたか?バイバイハート






番組で、民音音楽博物館爆笑にお邪魔して!

ピアノの話をたくさん聞いてきましたラブラブ




最後は、ピアノでモーニング娘。’17の新曲、BRAND NEW MORNINGも披露させていただきましたお願いキラキラ



{C7760E95-29DC-430E-9056-E9E7F0EB9E48}





このピアノ…!
本当にレアなピアノでして…びっくりラブラブ


スタインウェイ…びっくり
しかもスタインウェイの中でもすごくすごくレアな…びっくりピンクハートピンクハートピンクハート






そんなピアノで弾かせていただけて…。
私、終始感動してましたぁぁえーんハート






ちなみにBRAND NEW MORNINGは、耳コピで弾きました!



Bメロの部分、ちょっと切なくなるところが好きですお願い!ピアノでセンチメンタルに弾く曲…。最高ですよね笑い泣き





元々家にピアノがあって、


小さい頃からずっとクラシックを聴いてたから
気付いたら…それを耳コピしてましたニコニコ



トルコ行進曲も小さいころ覚えて弾いてたけど、音が若干違うかもっガーン

フォーレのシリエンヌっていう曲も、
1番最初の部分が好きすぎてそこだけ弾けますラブ






だから、楽譜読むのもできるけど耳から聴きとるほうが得意ですOK耳コピのいいところは好きな曲を自由に好きなように弾けることーピンクハート




{0FB04A48-3B80-4E8B-B039-89A6B69112FD}


ピアノ好きですお願い

音楽って最高ーラブラブ







The Girls Liveピンクハート

テレビ東京
毎週木曜25時から!チェックよろしくですてへぺろ








そして昨日の英語問題の答え!






What do I first think of from the word "spring"?






やっぱり






バネだなチューピンクハートピンクハートピンクハート


びよよーんってやつ。


英語でspringっていうんですよーウインク










まぁ、それもあるけど!

冗談ねもぐもぐ


もぐもぐ






春といえばお花ですガーベラチューリップガーベラチューリップ

いろーんなかわいいお花が咲いてますねピンクハート
桜は、東京ではまだ咲いてないですねっキョロキョロ




まだ桜はあんまりみないけど、
もう咲いてる地域もありますよね照れニュースでちょくちょくみますっピンクハート





お花…私は育てられる自信はないけど照れタラータラー


みるのが好きっラブラブラブ

お花見もいきたい!けどまだ早いかな?!ウインク





お花見いけるといいなぁーピンクハート照れ