野中美希ですくるくるお願い



今朝、青汁を飲みましたサラダ


青汁、苦手だったけど
最近飲めるようになりましたOK

毎朝青汁飲もっ爆笑






今日は
飯窪さん照れ
横山ちゃん照れ
!の3人で




南波志帆さんがパーソナリティを務めるラジオ番組、「ミュージックライン」のゲストとしてラブ

ラジオ収録をしてきましたお願い






{6F86F59E-DBA9-4AB7-947E-3DD765A22F32}



収録後ニコニコ上矢印




南波さん…ピンクハートピンクハート
かわいいですラブ

特に声が好きですラブラブ




NHK-FMで、
4月3日放送ですラブ


ぜひ聴いてください照れ










この収録のあとは
飯窪さんに映画に誘っていただいて照れピンクハート
映画をみにいってきましたー!チュー





今年に入ってから、よく映画観てますてへぺろピンクハートピンクハート
ふふふウインク




ごはんも一緒に食べてピンクハート飯窪さんにご馳走していただいちゃいました…えーんえーんえーん


ジェントルマン、って言う言葉
あるじゃないですかキョロキョロ

その女性バージョン!
みたいな言葉はないと思うんですけど…!


あるのかな?!
なんていうですかね?!
教えてほしいですキョロキョロタラー


そのキョロキョロそれで、とにかく!
ジェントルマンの女性版が飯窪さんだと思いますラブピンクハートピンクハート素敵なお姉さん…ラブ






はぁぁ…私も大人になったらそうなりたいラブハート







素敵な女性、目指しますっラブラブラブ







さぁ
ここで英語問題!






それでは!
どーぞ!


What do I first think of from the word "spring"?




最後に〜ラブラブラブ


春休みなう!な方も多いと思いますが〜照れ
4月の予定!あいてますか?!





ぜひ4月4日は名古屋にきて!
一緒に盛り上がってくださいお願い


あかねちんのバースデーイベントin名古屋が
おこなわれますっニコニコ





こちらからですよんチュー





あかねちんのトークもきっと炸裂することでしょう…ピンクハートピンクハート


私もある準備?!予習してる最中ですニコニコ
たのぴみっ



{7E8CA0AE-ED85-433E-8857-D6AC47B4A99D}


上矢印上矢印上矢印
いつのまにか写真ファイルにはいってたニコニコニコニコニコニコ笑笑



チケット発売中です照れ




そして明日、3月30日!


MRO北陸放送
MM6(エムエムロック)にラブ
譜久村聖さんピンクハート
飯窪春菜さんピンクハート
加賀楓ちゃんピンクハート
横山玲奈ちゃんピンクハート
野中美希!が登場します!



11時からですお願いチェックしてくださいね!