こんばんおやきー



今日は、、!!!!

道重さゆみさんの『SAYUMINGLANDOLL~再生~』を見に行かせていただきました



ほんっっっっっとにかわいすぎました、、デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてなんと、、念願の、、、

{11F9B923-379C-478A-9200-0953B5D9A00E}

道重さんとの2ショット…ラブラブラブラブラブラブ

かかかかかわいい酔っ払いかわいすぎますラブラブラブラブ



2年半前の11月26日に、あんなにかわいいって思ったのに、、、

あの時と変わらず、いや、あの時より増してかわいくなっていらっしゃって、、、



あああもうステキでした、、ラブラブラブラブ

もう1度みたい、、!!!!!



道重さん、ありがとうございました!!




はいっ

ひなフェス〜おわった〜〜〜〜〜〜



年に1回しかないからね、、、もう楽しむしかですよね!!!

朱音はぞんっっぶんに楽しみました




1日目は、1公演目からモーニング娘。'17プレミアム

今のメンバーで
" さくら組 "と" おとめ組 "に分かれて

「さくら満開」「愛の園〜Touch My Heart〜」を歌わせていただきました!


朱音はおとめ組



そして2公演目は、アンジュルムさんのプレミアムということで、、、

「恋ならとっくに始まってる」をカバーさせていただきました



落ちサビの「わーかんなーいもーん」っていう部分をソロパートで歌わせていただけて、、

2日目の嗣永桃子さんプレミアムで、「恋泥棒」をカバーさせていただいた時もね!!


落ちサビの一番最初の「ヤバイかも〜」をソロパートで歌わせていただいたんですよ!!!



緊張した…

けどすごく嬉しかったです



そして2日目はなんといっても!!!!!

Hagi-Kingですよね〜



萩原舞さん
和田彩花さん
加賀楓ちゃん
浜浦彩乃さん
羽賀朱音

の5人で「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」を歌わせていただきました〜


本当は小野田紗栞ちゃんも一緒に歌う予定だったのですが、体調不良のため5人で歌いました。



朱音、こうやってひなフェスのユニットで歌うのは3回目なんですよ!!!!

外れたことがないんです!!!!!!



(*`ω´*)ドヤッ

{265FDE3C-EC7D-47F0-89C9-9188BF29B4B4}


ひなフェスに来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!!!!!!!!




…そういえばこの2日間、、、




ふふふブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

何回か、つばきファクトリーの楽屋に遊びに行きました(笑)



まるねぇ(小片リサちゃん)にみかんをむいてもらいました!!!!!!!

あとはね!!!!!!!!!!!


…なにしたっけなぁ、、、



「こんな気持ち、、初めてっっっっ」のモノマネもしっかり披露してきました

こないだよりうまくなってるはず。



でもまだまるねぇは認めてくれないのです。

認めてくれてもいいんだよ、、、???




ちなみに今日、道重さんの公演を見に行く前に時間があったので、お買い物をしに行こうと思い、、、

ちょうどまるねぇと連絡とってたから、
「今から〇〇行ってくるね〜」と連絡をしたんです。


そしたら5分後くらいに

「え、私たちもそこ歩いてたんだけど(笑)」

って返事が来ました。




























…はい、存じ上げております。



だって駅から降りた瞬間、見事につばきファクトリーのメンバーと遭遇しましたもん←





女の子達が何人かあるいてるな〜
なんか見たことあるな〜
1番後ろに歩いてる人後ろ姿まるねぇに似てるな〜

とか思いながら眺めてたら、その中にいた子が後ろを振り向いたんですよ。



そしたらそれがまおぴんそっくりで!(笑)

…やばっっっっっ


ってなって速攻で駅に戻りました←





話しかけりゃ良かったなぁ

どうして逃げたんだろわたし


後悔後悔


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音