皆様お元気ですか?


まりあとーーってもLOVEりんです





ラブラブ道重さゆみさんラブラブ

『SAYUMINGLANDOLL~再生~』
今日、観に行かせていただきました


道重さんとーーってもかわいかったです


みてる時、夢の中にいるみたいでした。
道重さんがステージの上に立ってる
まりあ夢みてるみたいでした。ほんとに夢だと思った

じーっと観てました。
(ファイターズがリーグ優勝した時
紙テープ投げるの忘れてじーっと見てたのと同じ)

道重さんだほんとに道重さんだ
すーっごく可愛かったです





公演が終わったあと、道重さんにご挨拶させていただきました。

道重さんが、
「私があげたお洋服着てきてくれた!」
ってお会いしてすぐ言ってくださったんです
まりあもうHAPPY

「道重さんに会えて、まりあとっても嬉しいです。」
って伝えたら、道重さんが
「私もまりあちゃんに会えて嬉しいよ」
って言ってくださいました
まりあ、とってもとってもHAPPYでした


まりあの大大大大大好きな道重さん、そのままでした
まりあが初めて道重さんにお会いした時から変わらない
とっても優しくってとってもとっても可愛い道重さんでした
もっともーっと可愛くなってました道重さん



道重さんの公演行きたい!!って思ってたので
行くことができて、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました


{DF0D147A-7A52-41E4-8148-9F7EA32900A2}
道重さゆみさんLOVEりんです


道重さん大大大大大好きです

                    まりあより




今朝、お仕事行く前雨が降ってました雨
でも、道重さんの公演観に行く時
雨やんでました
もうお空は泣いてないです



明日もこれからもずっと嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛