野中美希です爆笑





昨日また英語問題の答え忘れちゃったえーんタラー

なので今日かきます、ごめんなさいいいいショボーン







My favorite kind of rice is...


十穀米!ピンクハートピンクハート


最近の撮影のケータリングで
十穀米がでてお願い美味しかったぁラブ




あとお赤飯も好きかなぁー!

歯ごたえがあってもちもちしたものが好きですチュー




以上、答え合わせでしたっ!!








今日は春水ちゃんとナンカレー食べてきましたチューラブラブ




{7D5BA6C0-C9C2-40F7-AAB1-E7D6076E9DF5}





春水ちゃんって、ナンカレーのイメージ強いびっくり
カレー食べたから、全身が熱いもぐもぐ





春水ちゃんとナンカレー食べる時
必ず、
「何なん?!」
「なんで〜?!」
って「ナン」が入る言葉を使っては
じわじわきて
笑ってますニヤリニヤリニヤリ笑笑







美味しいもの最近よく食べてるから気をつけなきゃー!キョロキョロハッ

今週末のひなフェスで踊りまくろー!!!ニヤリピンクハート





里山イベントもわくわくラブ


里山イベントでは!
マルコメさんとモーニング娘。’17がコラボした「モーニングみそ汁」が先行販売されますハートハート

ここでしか飲めないびっくりラブラブ


ぜひ来てくださいなニコニコ




ハロモバブースも登場しちゃいます〜キラキラ






そーして!素敵なお知らせ!






4月6日よりラブ

12期日記レギュラーラジオがリニューアルされましてニコニコ



モーニングダイアリー
はじまりますニコニコ



毎週木曜日20:00~21:00お願い

お楽しみにウインク