皆様お元気ですか?



今日3月23日はきゃんひとみさんのお誕生日
きゃんさんお誕生日おめでとうございます

いつも月曜ベイライン、まりあ聴いてます
きゃんさんのお話、楽しくて大好きです

きゃんさんが大好きです
きゃんさんすっごく優しいキラキラ
きゃんさんに会いたいです

きゃんさんLOVEりんな年になりますようにラブラブ
{CB6029CE-C0C3-40DD-8C02-8A038952FB6B}
きゃんひとみさん里崎智也選手牧野真莉愛
(2015.8.17&2016.5.2の写真です)

               まりあより








野球2017WBC決勝ラウンド野球

キラキラ決勝キラキラ
プエルトリコVSアメリカ


8回からだけど、みることができました!

熱い試合だった。
アメリカの攻撃もプエルトリコの攻撃も。
熱いなって思いました。

試合やってるのも、アメリカの選手・監督とか、みんなが喜んでるところをみて、うまく言えないけど、いいなってちょっと思いました。
                 つづく









今日は、LOVEりんな取材がありました。
ありがとうございました
はやくお伝えしたいです!
お楽しみに




そして急いで行きました。こちら
{FDC56A4B-9697-4456-B45E-EA5A3EABB172}
オープン戦
星巨人VSファイターズ星


試合間に合わない!って思ってダッシュしました
ドーム着いたら9回表
ギリギリセーフ

西川選手の攻撃から観れました

9回のうちの攻撃、長かったから
めちゃめちゃ楽しめました
ラッキー


関東でのファイターズのオープン戦は
今日だけなので、すごく楽しみにしてました
観に行けて、まりあとっても嬉しかったです

順調に選手が仕上がってる!すばらしい
LOVELOVEファイターズラブラブ
        つづく





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛