こんばんおやきー



盛りだくさん会〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来てくださった皆さん、ありがとうございました




やっぱり今日は、

昨日から始まった春ツアーの話が多かったですねぇ



昨日行ったよ!って方もいれば、
明日の浜松公演行くよ!って方もいて、

どっちにしろとっても嬉しかったです



今回のツアーは本当にすごい!!!!

最初のほうに珍しくでてくる〇〇もすごいし、
衣装もすごいし、あの曲とか盛りあがったし、、、



見に来て損は無いと思います(*`ω´*)ドヤッ

初めて見た時は、ぜっっったいに



お!お?え、!?お!?!?おおおおお!!

ってなると思う!!(笑)(笑)



ほんとにほんとに!!!!!(笑)

昨日来てくださった方はわかりますよね!?(笑)なりましたよね!?!?(笑)




朱音だったら絶対になっちゃうな〜

それで1人で感動してる気がする(笑)(笑)




それぐらい今回のツアーすごいんです!!!!

オープニングもすごかったでしょ(*`ω´*)ドヤッ




オープニングは、本気で感動しました

ふふふふ



あのね!ほんとにね!!
見に来て損はないと思うんですよぉ!!!






モーニング娘。'17の13人でおまちしています


それに今回は朱音の地元の長野県でもコンサートできるしね!!!!!




「今日は、朱音の地元!長野県!!!!!!

…の隣の愛知県に来ることが出来て、とっても嬉しかったです!」



とかじゃなくて、、、




「今日は、朱音の地元!長野県!!!!!!

でコンサートが出来て本当に嬉しかったです!」


って言える〜ふぅ〜〜高まるぅ〜〜ニヤニヤ

だってさ!長野県って隣接県8つもあるんだもん!!(笑)




ちなみに明日は、

朱音の地元の長野県、、、の隣の静岡県でのコンサートです←



楽しみ〜


そして、今日の握手会で

「今から道重さんのところに行ってくるよ!」っていう方がたくさんいらっしゃいました



いいなぁ〜ブルーハーツブルーハーツ



{63043291-570A-4E1B-AE32-158C87EE0C63}


道重さんとの初めての2ショットですラブラブ


朱音がまだハロプロ研修生だった時に、モーニング娘。'14の皆さんが長野県までナルチカで来てくださって…ラブラブラブ

その時の写真



私、光栄なことに、
道重さんに似てるね〜ってよく言われるんです!!!

本当に嬉しい、、




あと、60いくつかの結果がある動物占いも同じなんですよ!(笑)


まだまだ道重さんのかわいさには足元にも及びませんけど……


 
いつか、もっともっと道重さんに近づけるように頑張ります!!!

そして次にお会いした時は、一緒にお写真を撮っていただきたいです!!!!



…だって、、、

道重さんの卒業コンサートが終わったあと、12期メンバー含めほとんどのメンバーが道重さんと写真を撮っていらっしゃったんです。




でも、朱音はどうしても緊張して、、、

撮れなかったのです、、、えーん



この時から人見知りだったみたい←

なのでぜひ次にお会いした時は、、!!!



道重さん!これからもよろしくお願いします!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音