野中美希ですピンクハート





英語問題の答えを書き忘れたのでショボーンタラー


今日書きます!
ごめんなさいガーン



What do I think of when I first imagine Yokohama?

これはねー、

ずーっと行きたい!って思ってる場所が横浜にあってニコニコ







それが短編映画のシアター!
ショートショートシアターですくるくる






行ったことある方、いますか?!
どーかな?










そういえば…。
台湾にいった時飛行機で
ラ・ラ・ランドがみれたんだけど
途中で寝てしまって結局みれてないえーん


みなきゃびっくりタラー






さぁー
今日はニコニコ


握手会、チェキ会!盛りだくさん会でしたラブ










12期チェキ〜お願い




{AE66411E-285D-41C9-BFB3-DF314A96B849}





4人でわいわいしてましたぁぁ
楽しかったぁぁ笑笑爆笑





みなさんから元気もらいましたあしあと









そして…えーん



今日!

道重さゆみさんが
再生!されましたえーんピンクハート




道重さんにお会いしたいですお願い








道重さん卒業のタイミングで加入した
私たち12期メンバー…!


これからももっともーっと
成長していきたいです照れラブラブ






{013BAC88-BCFE-4B36-A5BD-9237B72BE344}