野中美希ですニコニコ








春ツアー
はじまりました!



春ツアーのセットリスト…
好きですチュー

みにきてくれた方は
私のいってた
?!!!?!!!
ってなる、っていう意味、わかりましたよね?!照れ





みなさんのおおおー?!っていう初日ならでは?!のリアクションも最高でしたニコニコ

一番テンションあがったのは、
最初のとこかな…ラブ





ぜひみにきてほしいです照れ




そしてあの曲の…
インストが好きピンクハート
なんでしょーかね?!











さぁここで
ツアーのグッズを紹介しちゃいますニコニコ



{225E7144-567C-4945-89A0-EBFCEEBA8310}



てってれーん


ソロマフラータオルキラキラ
(ドラえもん風に)













{AF87094D-B16E-466E-A89F-FB24B50D4E6B}




ソロリストバンド〜





両方ともメンバーカラーラブラブ

ゲットしちゃってくださいね?!キョロキョロ







そしてこのツアーは、13期が加入して初めてのツアー…

ということは
12期が先輩になってから初のツアーチュー








野中!がんばれえーん
じゃなくて
さすが!野中とか
やるねぇ!野中とか
ここがかっこよかった!って
いわれたい




そうなりたい!










ツアーの目標ってわけではなくて
永遠の目標ですねショボーン





ツアーの目標も、もちろん別でありますおねがい
それは、ハロモバのツアー日記に書いたので
みてみてくださいなニコニコ










春ツアー!最後まで!
突っ走るぞー!!!











明日は、台湾で放送されるテレビ番組
日本天南地北遊ウインク
16:30からです!





北海道の素敵な食べ物やスポットを紹介させていただきましたよおおお願い


オンエアが楽しみ!






そして

「モーニング娘。'17のMBSヤングタウンinナガシマスパーランド」




3月19日(日)夜20時からです

公開録音も盛り上がりましました爆笑

モーニング娘。’17だけでなく、
MCとして、保田圭さん、吉澤ひとみさんもきてくださいましたラブ




チェックしてくださいなー照れ