皆様お元気ですか?



今日は、春ツアーの会館ゲネプロ

明日、このステージからツアーが始まるんだ!って思うと、すっごくワクワクします
コンサートで会えるの、まりあとっても楽しみにしてます
離れてても一緒まりあがんばります


ステキな'17春ツアー初日が迎えられますように
                        牧野真莉愛









ZDAマリアちゃん
LOVEりんコメントありがとう
まりあの答えはこちらですまとめてみました



『えぶりでいまりあちゃん♪*゚』

朝起きたら、1番に鎖骨をポキってならします。

睡眠時間はいっぱい寝れる時もあれば、そうじゃない時もあります。
いっぱい寝れる時にたくさん寝てますぐぅぐぅ
ちなみに寝るときは、パジャマです。





『メイクまりあちゃん♪*゚』

まりあがいつも使ってるのは、
RMKのメイクアップベース・ファンデーション・おしろい
JILL STUARTのチーク
MAQuillAGEのアイシャドウ
ラブ・ライナーのアイライナー
メイべリンのマスカラ
など・・・です

メイクポーチは、岸本ゆめのちゃんのお母さんからのプレゼント
ゆめと色違いですすっごく嬉しくっていつも使ってます





『ドラゴンボールまりあちゃん♪*゚』

魔人ブウまりあとってもお気に入りですチョコレート
ちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレート
魔人ブウのセリフも好きラブラブ

キラキラドラゴンボールキラキラ
マンガ途中まで読みました!
アニメは、アニマックスで見てたり
ちびマリアの時からも見てます
まりあも使ってみたいなかめはめ波





『春ツアーマリアちゃん ♪*゚』

『全体と真莉愛の見どころは?♪*゚』→全部!
まだ言えないです春ツアー、モーニング娘。'17に会いに来てね
春ツアーの髪型はもう決まってます!お楽しみに





 『道重さゆみさんまりあちゃん♪*゚』

道重さゆみさんについての質問がたくさん
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございます
はりきって答えちゃうね

まりあが道重さんを好きになったのは、
1ヶ月1万円生活で、道重さゆみさんを見たからです。
まりあが研修生に入ってすぐのハロコンで、
道重さんに初めてお会いしました
彼女になりたいっ!!!踊り終わったあと、
道重さんが「可愛かったよ」って言ってくださったんです
道重さんに、可愛い!って言っていただけて、
まりあとっても夢のようでしたとっても嬉しかったですラブラブ


はりきって答えちゃうはずだったのに・・・
道重さんのことドキドキして答えれなかったですごめんちゃいマリア



明日3月18日(土)
MBSラジオさん『ヤングタウン』に、道重さゆみさんが出演されます!



3月19日(日)まで、あと2日
すっごく楽しみです

道重さんに早く会いたいです

道重さんにお会いしたら、
なんてお話したらいいかわかりません

道重さんだいすきです
                     まりあより


{637279A9-8EBD-49C3-8AE7-6C0CF396B5CC}
道重さゆみさん(モーニング娘。'14)牧野真莉愛(ハロプロ研修生)


ひみつの道重さゆみさん
                      つづく







                ZDAマリアちゃん明日へつづく

                 





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛