皆様お元気ですか?



今日は、お仕事がありました。
すーっごく楽しいお仕事でした
これからめちゃめちゃ楽しみです
ありがとうございます
お仕事が始まる前に・・・。
このお話のつづきはまりブロの最後に書くから見てね



お知らせまりあちゃん

『TV Station』さん
本日3月15日(水)発売です

譜久村聖さん
加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん
牧野真莉愛
登場させていただいてます
ぜひご覧ください











野球2017WBC2次ラウンド野球
日本VSイスラエル


中田翔選手がスタメン外れてる

腰のはり
大丈夫らしいけど・・・。

大丈夫かな??


でも、ベンチにいる中田選手うつっててグローブはめてぽんぽんてやってた
となりに筒香選手座ってました


筒香選手がホームラン
翔くん中田翔選手が両手あげてよろこんでるキラキラキラキラキラキラ



7回
宮西尚生投手登場

宮西投手が3アウトとって
まりあとっても嬉しかったですラブラブ
拍手しちゃいました音譜

宮西投手のこと、またブログに書きます



星侍ジャパン星
勝ちキラキラ
おめでとうクラッカー

ラブラブ侍ポーズラブラブやったねー


小久保監督が言いました。
「がんばってきます」



王監督が来てたのテレビでみて、まりあ嬉しかった



侍ジャパン
世界一奪還まで
あと2勝星星


がんばれがんばれ侍ジャパン
がんばれがんばれ小久保ジャパン

{2857A816-0673-446A-BA02-E012B1CDC56F}
まりあの宝物です

2013年のWBC観にいきました
(小6マリアちゃん)
東京ドームでオランダ戦
2試合見たんです
練習から観てて、
「I’m Maria.」
「How are you?」
ってお話したら・・・。
オランダの選手がボールくれたんです×2













ラブラブ侍ポーズラブラブ

おとといのまりブロ
星侍ポーズ星が好きすぎ
まりあ一人で星侍ポーズ星やってます
まりあは筒香選手。
青木選手と平田選手がいない・・・
一緒に星侍ポーズ星やっていただきたいので
今からさんとさんに聞いてみます



昨日のまりブロ
今日
譜久村聖さんがOKしてくださいましたキラキラ


侍ポーズ譜久村さんが一緒にやってくださいますラブラブ
譜久村さんありがとうございます

明日さんにお聞きできるかな
一緒に侍ポーズやってくれるといいな
              つづく




キラキラつづきですキラキラ




今日、工藤遥さんがOKしてくださいました星
{09A6A143-2DC9-418C-BE7F-BF0DCA568632}

侍ポーズ工藤さんが一緒にやってくださいますラブラブ

「工藤さん、一緒に侍ポーズやっていただいてもいいですか?」
ってまりあ聞きました。
「いいよ!」
って音譜
「工藤さん、青木選手か平田選手どっちがいいですか?」
って聞きました。
「えー。うーん。じゃあ・・・青木選手!」
って
「後でやろうね!」
って工藤さんが言ってくださいました

忙しくてお仕事終わる時間もバラバラで・・・
でも工藤さんが夜メールしてくださいました。
「ごめんよ」って手紙

工藤さんありがとうございます




ラブラブ侍ポーズラブラブ
譜久村聖さん工藤遥さん牧野真莉愛
でやります
初披露お楽しみにキラキラ(まりあは譜久村さんと工藤さんと一緒にやりたい!って決めてたんです音譜まりあとっても嬉しいです星)




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛