皆様お元気ですか?



今日は、春ツアーのゲネプロでした!
朝、ストレッチの時に・・・。このお話のつづきはブログの最後に書くから見てね





お知らせマリアちゃん

今日
第42回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×21うさぎさんピョン)

ぜひぜひぜひ聴いてちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレートチョコレートチョコレート








野球WBC 2次ラウンド野球
キラキラ日本VSキューバキラキラ

リハーサルが終わって、フィッティングの待ち時間に・・・。

里崎智也選手が解説
ニッポン放送、radikoで聴いてました

まりあも山田哲人選手の応援歌歌ってたら、山田哲人選手がホームラン打った



※昨日の月曜ベイラインでお話してたんです。
里崎選手は来週L.A.行くから、ベイラインおやすみ??らしいです。
えー、まりあも行きたいL.A.
ドジャー・スタジアム行きたい


キューバのイエラ投手がナックル投げてたー
まりあナックルってわかったボールの握り方見て



はしりうち
サントス選手
すごい


中田翔選手の時に
22時。鳴り物応援なくなっちゃった

日本勝ち
おめでとう星


ラブラブ侍ポーズラブラブ   やったーー音譜

星日本勝ち星  やったー音譜


小久保監督が言いました。
「今日までのことは過去なんで
明日勝ちにいきます。」

侍ジャパン5連勝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日は
キューバVSオランダ戦
日本VSイスラエル戦
です。







ラブラブ侍ポーズラブラブ

昨日のまりブロ
星侍ポーズ星が好きすぎ
まりあ一人で星侍ポーズ星やってます
まりあは筒香選手。
青木選手と平田選手がいない・・・
一緒に星侍ポーズ星やっていただきたいので
今からさんとさんに聞いてみます


今日
譜久村聖さんがOKしてくださいましたキラキラ
{D429321B-EBC3-43CA-9963-84BAC9AA56BE}

侍ポーズ譜久村さんが一緒にやってくださいますラブラブ
(メールでお願いするのはダメだと思って、今日直接お願いしたんです!)

譜久村さんに、
「青木選手と平田選手どちらにしますか?」
って聞いたら、
「中田選手!」
「聖、中田選手!」
譜久村さんかわいすぎです
(中田選手にこのこと教えてあげよう!って思いました。翔くんすごく喜ぶってまりあ思うな)

「譜久村さん、中田選手はファーストです。」
って、まりあお話しました


譜久村さんありがとうございます

明日さんにお聞きできるかな
一緒に侍ポーズやってくれるといいな
     つづく




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛