こんばんおやきー



1日遅くなりましたが……

小田さん!お誕生日おめでとうございます



小田さんのステキな歌声が、ほんっっとに大好きです

そして、いつもいつも優しくて



自分のことだけじゃなくて、他人のこともよく見ていて、ちょっとしたことでも気にかけてくださる小田さん!!!!

これからもよろしくお願いします



小田さんにとって、素敵な1年になりますように。





はいっ

朱音、、もうすぐ、、、


中学校を卒業します、、、!!!




それに伴い、


ブログのタイトルの、




「だみょーん。」を卒業します!!!!

キリのいいところで卒業したいから、、、



ツアーの初日から、普通のタイトルに戻します(笑)

というわけであと4日、
だみょーん。をお楽しみください




あ!!

この間、3年生のみんなで卒業遠足に行ってきましたっ


ディズニーシー




…え?朱音は誰と行動したのか、、って?? 
友達いないだろって???










ふっ



バカにしちゃダメですよ?(*`ω´*)ドヤッ


卒業前に友達ちゃんとできたんですから!!




2人も!!!!!!!!!!

AちゃんとAちゃん(笑)



自分の名前の頭文字が「A」なだけあって、

あかねと同様、頭文字がAの人と仲良くなる傾向があるのかもしれない(笑)




だって!!

前の学校で仲良かった、親友ちゃんと親友ちゃんもね!!!!


頭文字がAなの!!すごくない!?(笑)





まぁそんなことは置いといてですね←


AちゃんとAちゃんと3人で行動してたんですけど



1人のAちゃんが絶叫系が乗れなくて!(笑)





まぁ私たちは優しいからァ〜

じゃあ乗らないどこうかァ〜


ってなってェ〜





ずーっとレストランで座談会してました←


それだけでも全然楽しくて、盛り上がれるってステキじゃないですか?



そんなAちゃん達と卒業前に仲良くなれてよかった


ちなみに、、、
ディズニーってさ!!!やっぱり被り物とかやりたくなるじゃない!!!!



だから朱音は、こんな格好で行ってきましたっ

{28FEBA70-90DC-466F-8DB3-58E8273889E5}


ダッフィーみたいにモコモコの服に

ダッフィーのポシェットつけて

ダッフィーの耳までつけて



完全にダッフィーになりきっていきました!(笑)





でもまぁマイペースな3人だから、

わざわざ写真撮るために、大行列に並びたくなくて←



ダッフィーとは写真撮らなかったです(笑)






…あの

ダッフィーみたいにモコモコの服、、、




気づきました??









おさがりなんですよ


石田さんからの!!!!!!!!!!



すごくグッチョタイミングな時にいただいたんですよ〜

ふふふ



ふふふふふ






はぁ〜、、、

ちょっとほんとに


卒業がさみしすぎて、、、





(;_;)


あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音