皆様お元気ですか?



まず最初に
お知らせマリアちゃん


3月10日(金)
24:30~25:30
日本テレビさん『バズリズム』
モーニング娘。'17出演させていただきます

3月10日(金)
25:55~26:25
関西テレビさん『ミュージャック』

飯窪春菜さん
尾形春水ちゃん
加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん
牧野真莉愛
出演させていただきます

ぜひ見ていただけると、まりあとっても嬉しいです







明日3月11日(土)
『食と芸術の祭典 ニシオンナーレ』
に、牧野真莉愛出演させていただきます

愛知こどもの国、ぜひお越しください
お待ちしてます


愛知こどもの国
明日の天気

晴れ
11℃です
暖かい服装できてください
こどもの国、けっこう歩くと思います

よろしくお願いします





工藤遥さん牧野真莉愛
HMV栄
19:30から

モーニング娘。'17 
63rdシングル発売記念 トーク&握手会
行います

ぜひ来てちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレート












WBC1次ラウンド
侍ジャパン3連勝おめでとう




2017WBC1次ラウンド
まとめてみました


野球WBC1次ラウンド野球

第1戦

まりあが印象に残ったのはこちら
中田翔選手盗塁成功

すばらしい
中田選手が盗塁決めて、チームが
「よし点とるぞ」って盛り上がったと思う
まりあも盛り上がった

去年うちの(ファイターズの)オープン戦鎌ヶ谷で、中田選手が塁に出たから
「走れ走れ中田!」
ってコールしたら、中田選手が手で大きくバツレッドバツを作った。ダメって~


竹内さんからメールが届きましたラブレター
止まらない竹内さんのメール音譜
選手の特徴とか、すごくよく知ってて教えていただきましたカナヘイきらきら

まりあはブログかくからメールできなくなって・・・。でも竹内さんからメール届きました竹内さん最強です
竹内さんの実況きいてて、まりあもドキドキわくわくすごく楽しく嬉しくなりましたありがとうございました竹内さん


2017WBC開幕
おめでとうキラキラ








2017WBC第2戦

日本VSオーストラリア


まりあは、ラクーアでイベント
侍ジャパンは、東京ドームで試合
近すぎ

今日は朝から、里崎選手の応援歌をうたい、里崎選手はWBCで4割打ったんだー
日本のキャッチャーは里崎選手。って思ったちびまりあ今でもーー


仕事行く前には、中田選手の登場曲が流れてて~
侍ジャパン5番中田翔選手はのびのびバッティング野球

7回
中田翔選手が初球たたいた
ホームランキラキラ
侍ジャパン勝ち越しだ星


昨日は中田選手の盗塁音譜
今日は中田選手のホームランキラキラ
すばらしい中田翔選手


うちの(ファイターズ)王子、宮西投手が投げたーー








2017WBC第2戦

侍ジャパン2連勝キラキラキラキラ
おめでとう
『侍ポーズ』
                    

ヒーローインタビュー
「全員で世界一とりましょう」中田翔選手が言いました

中田翔選手と筒香選手が抱きあった
きゃー








WBC1次ラウンド

日本VS中国


今日も中田翔選手がホームラン星
2試合連続ホームランキラキラキラキラ

1次ラウンド
3連勝おめでとう


ヒーローインタビュー
中田翔選手

『中田選手のホームランには夢がある』
『中田選手のホームランには夢がいっぱいつまってる』
            まりあより





{3593717A-B09F-4E24-9F01-D7581E762967}
2013WBC
観に行った時にもらいましたアップ






あさってから
野球野球WBC2次ラウンド野球野球
がんばれがんばれ侍ジャパン乙女のトキメキ
がんばれがんばれ小久保ジャパン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

                つづく





{7BC7E4E0-8093-4C82-8275-CB9E00EAC4C0}
『エール!侍ジャパン!』
スペシャル応援ボード(2013WBC)アップこちらアップ


ポスターは、全部で6 種類ラブラブあるんです

まりあは8枚持ってます
何種類あるでしょうか

        




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛