こんばんおやきー




では、ここで、、、

お待ちかね!ZDA!!!!


コメント欄にきた質問に答えていきたいと思います




〜長野編〜


Q.今度、春ツアーの長野公演に行くので、
長野のオススメ観光地を教えてください



A.まぁやっぱり会場のホクト文化ホールの近くで言うと、善光寺です。

あとは、、、
前の日や次の日が空いてるよ〜っていう方は
軽井沢のショッピングプラザに行ってみるのもいいかもしれません!!


それとか、コンサートの次の日、
まだまだ長野は寒いのにコンサートで汗をかいたらかぜをひいちゃう、、、

そんな時は!
長野県の温泉に入るのはどうでしょう!!

疲れた体も癒してくれますよ




Q.よく使う信州弁はなんですか?
また、好きな信州弁はなんですか?



A.この季節になると、家の中では
「りんごがぼける」という言葉が飛び交います!!!

でも、それを標準語にしてといわれても、どう言ったらいいのかわからないのですよ(笑)

水気がない、、って言ったらいいのかなぁ



好きな信州弁は、
「ずく」「これくれる」「するしない?」


ずくっていうのは、やる気みたいな感じ。

これくれるっていうのは、標準語でいうと
「これあげるー」ですかね!!

するしない?は、「するよね?」って意味ですね、多分。
例えば、「するしないっていうしない?」だと
「するしない?っていうよね?」になります!




〜カップリング編〜

昨日、例(?)としてまーどぅーさんの良いところを書いたから、カップリングに関して
すごくたくさんの質問がきました(笑)


Q.いしどぅーさんの好きなところは?


ふふふふふふふ
絶対来ると思った〜〜〜(笑)

そうですね〜なんか〜

手をつないだり、ハグしたり、、みたいな
イチャイチャ感があるのももちろん大好きです

でも、なんていうか、
友達みたいなカップルというか、
なんでも言いあえちゃうみたいな!?!?

あ!!!ふざけあえる感じ!!!!!!


幼なじみがカップルになりました!!っていう感じ!!!!

いいですねぇ〜〜〜〜〜〜

好き





Q.いしどぅーさんを好きになったきっかけは?


言い始めたのは最近なんですけど、
案外加入前からこのお2人のカップリングは大好きでした!!

ずーっと隠してたんですよ(笑)(笑)


でも、、、
2015年にやらせていただいた、ミュージカルのTRIANGLEの時に、

アサダとサクラお姉さまを見てたら、なんかもう爆発した感じですね、はい←



Q.ハロプロメンバーで、誰かとユニットを組めるとしたら誰とどんなことをしたいですか?


そうですね〜

あかね的には、
まるねちん(小片リサちゃん&朱音)と
はむスター(船木結ちゃん&朱音)ですかね!


イベントがしたい!!!2人で!!

はむスターでは、やったことがあるんですけど
まるねちんはまだないんですよね〜


あとは一緒に歌ったり、
イベントだけじゃなくてラジオとか!

やりたいですね!!!!!



Q.モーニングみそ汁のミュージックビデオ撮影中になにかハプニングはありましたか?



A.ありましたとも!!!!

…え?この質問のどこがカップリング編なんだよ、、って???


まぁまぁ!いいから聞いてくださいって!



モーニングみそ汁のMV、最後の方に
いしどぅーさんが仲良しこよししてるシーンがあるじゃないですか!!!!

そのシーンの撮影中、ずーっとモニターで見てたんですけどね、、、



2人で手ぇあっためながら、
「モーニングみそ汁 飲もうよ 二人で」とか

「私の想い I love you I love you Forever」とか

「ドキドキ してる」とか

その辺のフレーズほとんど全部なんですけど(笑)


そうやって言ってるんですよ!!!

それをニコニコ…いや、ニヤニヤしながら見ていたんですけど、、、




…ううう

動画に収めて置くの忘れた、、、えーんえーんえーん



大ハプニングでしたこれは

悲しすぎたよ




〜その他〜

Q.モーニング娘。'17の中では最年少だけど、ハロメンでもしも妹にするとしたら誰?



A.そうですね〜〜〜

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんかな!


まおぴん、かわいすぎるブルーハーツ

でもね、まおぴんね、大人っぽいからね(笑)


私服もオシャレだし、、、、

まおぴんよりも大人っぽくなれる自信がありません←






はい!!

こんな感じ!!!!!!



ZDA、楽しい(笑)(笑)(笑)

まだまだ質問、お待ちしていますっ!!



気まぐれで答えますので

{7E0041E4-D159-4D93-8003-198B14175F55}

{7A0A0DB5-060E-40F3-B6F5-F86438CEE46A}



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音