こんばんおやきー



昨日3月8日、

63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」が発売になりましたっ!!!!!!!


今回はこの2曲の他に、
モーニングコーヒーをリメイクして出来た「モーニングみそ汁」

そして指原莉乃さんとモーニング娘。'17がコラボした、サシニング娘。の「Get you!」

も収録されているんですっ



豪華でしょ?デレデレブルーハーツ

4曲とも、たくさんたくさん聴いてほしいなぁと思いますっ



朱音の友だちも、(あ…長野のね、、(笑))
「新曲いいね〜」って言ってくれて!!!!

長野に帰って友だちに会った時は、本当に普通にいつも通り接してくれるけど

少しでもこうやってモーニング娘。'17を見てくれているんだな〜と思うとすごく嬉しいです



みなさんも自分で聴いて楽しむだけではなく、、、

友だちにも紹介してみては!?!?(笑)



とにかく!(笑)

色んな方に聴いていただきたいっっ


たくさんの方にモーニング娘。'17を知っていただきたいっっ


頑張ります!!!
新メンバーも加入して新体制になったモーニング娘。'17、これからもよろしくお願いします




さて、最近、新曲がでるたんびに「ZDA(全国同時握手会or全国で握手会)」をやってたじゃないですか。

…あれ?今回はない、、ね、、、



さみしいですよね〜〜〜〜〜〜

最近ずっとあったのにね〜〜〜〜〜〜〜〜





ってなわけで、今回はなかったはずのZDA、、


やっちゃいます!!




Z→全世界
D→同時
A→アンサー


はい、拍手っっ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

今回は今までとは意味合いが違うんですけどね、、、



今回のZDAは、
コメント欄で私、羽賀朱音への質問をお待ちしていますっ

そしてその中から多かった質問にお答えしたいと思いますっっっ



今日は春ツアーのリハーサルだったので、
佐藤優樹さんにお会いして、「佐藤さんだったらあかねにどんな質問をしますか?」と聞いてみたところ、、、






まーちゃんとはーちんの良いところは!?!?

あと、まーどぅーの良いところは!?!?






…と言われました(笑)

んーーーーーーーーーーーとですね、


佐藤さんの良いところは、

相談に乗ってくださる・朱音の話をたくさん聞いてくださる・はーちんと同じくらい朱音のことをわかってくださる・パフォーマンスはかっこいいのに普段はかわいすぎる・足がキレイ・いっっっちばん信頼できる。




はーちんの良いところは、

何でも話せる・声がいい・かわいい・佐藤さんと同じくらい朱音のことをわかってくれる・何でも話してくれる・面白くてくだらない話も、真面目な話もできる・素直に話せる・一緒にいる時気を使わなくていい。



まーどぅーさんの良いところは、

朱音はいしどぅーさんが大好き〜っていってるんですけど、、、
まーどぅーさんは2番目に好きなんですよ←
"いつもツンデレなのに、彼氏とちょっとしたことですーぐ照れて顔が真っ赤になる彼女"みたいなの、、、
かわいいですよね〜〜(笑)
佐藤さんがよく、
「どぅーなんて知らないっ!まーどぅーはおわり!」みたいなこと言っていらっしゃるんですけどね、、、

おわっちゃダメですからね!?!?(笑)





…こんな感じ←

ほんとにどんな質問でも構いません


たくさんの質問、お待ちしていますっ真顔




はいっ。

今日はある方からのおさがりを着ました。

{73A994C4-649A-4758-894E-103E320EBF11}

服もズボンもどっちも!!!!!



さてだーれだっっっ






…答えは〜?

この方っっっっっちゃらんっっっ


{8B49D0C9-E847-4F93-9E7C-83B53A8BC9A9}


石田亜佑美さんっ


大好きなお姉ちゃんからおさがりもらっちゃいました


嬉しいです〜〜〜〜〜〜〜〜

あともう1着いただいたのですが、、、


それはあそこに行く時に着ていくので!!待っててくださいねっ



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音