こんばんはーちん!




新曲発売日


13期CDデビューおめでとう\(^^)/
{BE495B4B-B9B1-4A41-B494-623F6D4AA999}
今日の発売イベントも、
寒い中たくさんの方が見に来てくださって嬉しかった〜〜

本当にありがとうございました!!


あったか〜いお味噌汁でも飲んで、明日からもえいえいおがたー\(^^)/




さて!!
たくさんの質問をいただきました『ブログでZDA!』こと、
全世界同時アンサー(笑)



多かった質問、答えていきたいと思います

スターーートん(*'(OO)'*)ブヒ







コスメ、メイク道具
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考になるか分からんけど、どーぞ!笑


ファンデーションは特に使ってないので
目元メイク関連\(^^)/


アイシャドウ
DHCディズニープリンセス アイシャドウ

アイライン
Leanani
LOVE DARLING EYELINER

マスカラ
JILL STUARTのカールラッシュマスカラ
ヒロインメイクのロング&カールマスカラ 
MAYBELLINE NEW YORKのボリュームエクスプレスラッシュセンセーショナル


ビューラー
資生堂のアイラッシュカーラー


カタカナ多くてクラクラするね



やってみたい髪型
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うーーーん。
染めたり切ったりめんどくさいし\(^^)/
このままでええか!って感じです。笑



最近ハマってること、もの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

食べ物部門!たまごやき
    飲み物部門!アイスココア
アプリ部門!BeautyPlus



最近よく聴く曲、好きな曲   
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱり
ジェラシー ジェラシーですね!!!笑


後は〜

友よ/アンジュルムさん
Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juiceさん
辛夷の花/こぶしファクトリー

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ/AAAさん
I4U/AAAさん
さよなら/かりゆし58さん
MAGIC/SEKAI NO OWARIさん


ハロドラでもお気に入りの曲流してるので、
是非聴いてね☆~(ゝ。∂)



大阪でのオススメ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たこ焼きはもちろん、
たこせんもオススメです!
551の豚まんも\(^^)/

遊ぶならユニバ!
お買い物やったら梅田か心斎橋!
グリコの看板あるで



初めての後輩、13期
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すぐに馴染んで、なんでも話してくれるから
もう何年も一緒に活動してるみたいな感覚!!笑


初めての後輩がかえでぃーと横山ちゃんで良かった〜〜ってすごく思います!!


大型新人!って言われてる2人に負けないように頑張らねばー!


もっともーーっと仲良くなりたいです



自分からたくさん話しかけに行くことは出来てないけど、、

思われてる以上に?笑
実は?笑


春水、かえでぃーと横山ちゃんのことが大好きなんだよーーーーーー笑



直接伝えることでもないから、、
この機会に書かせていただきました、笑








こんな感じでどうでしょう!!!!!


初めての質問コーナーやってみた(笑)


他にもたくさんの質問があったので、
今週末のZDAで答えようかなーとか考えてたり、てなかったり


今回のトーク部分、何をしようかしら!!

アイデア募集中〜☆~(ゝ。∂)

よろしくお願いします
{44237C9A-7301-4B40-99DF-59BDE44161D1}
地元の同級生が今日卒業式やってんて〜

写真が届いたけど、なんか大人っぽくなってて驚いた

卒業する年の皆さん
おめでとうございます




今日のブログタイトルをanswerにしようとしたのですが…

質問募集の時に使ってもーてたw


ほなな!