こんばんおやきー



今日で、、、

14歳ラストです!!!


1年ってあっという間ですね




14歳はなんか、何も考えずに過ぎていきました(笑)(笑)

ハロウィンでもあまり、楽しみドキドキを感じなくて

クリスマスでも何も感じずあっという間にすぎていき、

まぁただ夏休みは楽しくてしょうがなかったんですけど(笑)



なんでそんなにドキドキを感じなくなったんだろう、、って思って少し寂しかったんですけど










…きっと大人になったんですよね!!



クリスマスは、子供がプレゼントをもらうイベントだから

子供が1番ワクワクドキドキしてるじゃないですか!!


ね?(笑)


あ!あとは色々学びました

"流石に"っていう漢字がつい最近まで読めなくて!!!



とか

"語彙力"を"ごろりょく"って読んでたり

"いざ!出陣"を"いざ!しゅつぐん"って言ってたり、、まぁこれは今でもどっち?ってなるんですけど〜



朱音、保育園のときの塾の先生に

「あかねさんは国語が得意ですね」

って言われたんですよ!



でも、そんな特別国語だけ点数がいいわけでもなかったし、国語が得意とか感じず生きてきたんです。








しかーし!!

最近、国語がやっぱり得意なんだ!って感じるようになって!!!


だから、こうやって間違えて覚えてる漢字があると恥ずかしいじゃないですか←




だから、14歳で覚えられて良かったですよもう(笑)(笑)

…そんな感じですかね、14歳。





あ!あと15歳になれて嬉しいなぁと感じるのは!!

船木むすぶちゃんと1個差になれること!(笑)




むすぶは、学年的には1個下なんですけどね

誕生日が5月だからすーぐ年齢が追いつかれるんです!!!!!(笑)



むすぶってちっちゃくてかわいいじゃないですか(笑)(笑)

だから同じ歳っていうのがなんかなんていうか、うん(笑)



それにね!むすぶってね!!

朱音よりしっかりしてるんですよ(笑)


良い意味でON/OFFが切り替えられてるんです!!!




だから、1個上になれるだけでなんかむすぶより大人になった気分〜ニヤニヤ

まぁ2ヶ月もすればまた追いつかれるんですけどね←



でもその2ヶ月を大人〜って気分で満喫しようとおもいまーーーーーす



{29E16226-6D27-43DE-B8C3-9E510FA0B3EF}


じゃあ14歳はむすぶとの写真で締めようかな(笑)


今年はむすぶと初の「はむスターイベント」ができたのも嬉しかったし

来年(?)もはむスターでなにかやりたいですっ



ふっふっふっ

{ECFBEB9E-A35F-4CE6-AD58-1601AA385FD7}

やっぱソロで締める(笑)

では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
羽賀朱音、バースデーイベント2次募集!!

3月28日(火)
TOKYO FM HALLで行いますっっ

ちなみに、、

ゲストで尾形はーちんがでてくれます!!!


ファンクラブサイトからご応募お待ちしてますっ

羽賀朱音