皆様お元気ですか?



今日は、まりらぶの収録がありました
めっちゃすごいよ放送お楽しみに


その後もお仕事などいろいろ

春ツアーのリハの前に加賀楓ちゃんとご飯食べました
15分くらいしか時間なかったから、
急いで食べました

まりあは、急ぎすぎて&お腹がすいてて
かえでぃが半分食べたくらいには、
もうごちそうさまでした
早食い大食いまりあちゃんです

まりあがずっと
「おいしいね。」
「おいしいね。」
ってずっとかえでぃに言ってました

かえでぃは
「そうですね
って
        おしまい


ひみつのかえでぃはまた今度











明日3月4日(土)


保田圭さん
吉澤ひとみさん
モーニング娘。'17

『モーニング娘。'17のMBSヤングタウン in ナガシマスパーランド』
公開収録があります



&



モーニング娘。'17 3月8日発売 63rdシングル発売記念トーク&握手会

『 イオンモール木曽川』であります


ぜひ来てちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレート




ナガシマスパーランドは・・・
まりあの家から案外近いので、1年に1回は行ってました音譜
お買い物・夏はプール浮き輪(海水なんです)に花火キラキラ・そして遊園地ラブラブ
スチールドラゴンにまた乗りたいなぁジェットコースター

ひみつのナガシマスパーランドのお話明日につづく













{41E5BD47-BDF9-4C80-8499-CA64008A6BAC}
パパが今年も、まりあのお雛様を飾ってくれました雛人形ラブラブ

そして、ばあちゃんが
いがまんじゅう などなど
届けてくれたんだって星

{13E30926-63FE-478B-B11E-BC94F7C3D91A}


雛人形はっぴーひなまつり2017雛人形




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛