こんばんおやきー



今日はひなまつりですね〜〜〜

皆さんは、アラレ食べたりしましたか??










…朱音は特に何もしてません←

別にひなまつりと関係ないことなんですけどね、



もうすぐ、3年生を送る会があるんですよ。

今までは私たちが開催して、花道作って、3年生のために歌を歌って、、、ってやってたんですけど



ついに自分たちが送られる番なんですよね〜

こないだ入学したばかりな気がしたんだけどなぁ〜(笑)



私たちの学校では毎年、3年生がある1つのVTRを作って流すんですけど

〜思い出〜とかじゃなくて、もうほんっとに面白いもので!!(笑)




ドラマをやっていた先輩もいれば、コントやってたり、勉強あるある〜!とかやってたりとかしたんですけど

今年は、ダンスやる子もいれば歌を歌う子もいて、ドラマの役者さんをやってる子とかもいて立候補制だったんですね。




で、まぁわたしは〜〜〜







モーニング娘。'17として活動してるので、ダンスに立候補!!!!!!!!


…はしなくて、、、





コンサートで歌を歌ってるから、歌に立候補!!!!!



…もしなくて、、、(笑)





演技が好きで、前の中学校では演劇部だったから役者に立候補!!!!!!!



…でもなくて、、、(笑)(笑)







" バカッコイイ "に立候補しました


ふふふふ

予想外でしょ(*`ω´*)ドヤッ



いや、でも、これにはちゃんと理由があるんですよ!(笑)




普通におもしろそうだな〜って思ったのも理由の一つなんですけど

朱音、昔っから、




新垣里沙さんと亀井絵里さんの「ガキカメ芸術劇場」が大好きで

よく見ていたんです




それで、バカッコイイってどんなことをするのかって聞いた時に

物を投げ入れたりするんだよ〜ってきいて!!



あ!これ!!!!ガキカメさんだ!!!!!

ってなったってわけですよ




さっそく今日から撮影が始まったんですけど、楽しくて楽しくて(笑)

達成感がハンパないんですあれ(笑)(笑)



今から完成が楽しみです

やってるのも楽しいけど、見てるのも楽しい〜



こうやって、みんなで協力するのも最後になると思うので存分に楽しみたいと思います!!

…あんなに友達いないとかいってたのに


いざ卒業となったらさみしいものなのですね




あ〜〜たのしも〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして高校生になったら、「夕暮れは雨上がり」を聴こう!そうしよう!!(笑)

{ED0B3AA5-B629-41B3-A418-888C76C35738}

こんなに小さかったのに

もうすぐ15歳。もうすぐ高校生。



やっだぁ〜はや〜い(笑)

"未来か過去にいけるとしたら、どっちにいきたい?"ってよく聞かれるじゃないですか。







…今を大切に生きないと!ねぇ!!(笑)


案外難しいことですよね、"今を楽しむ"って。



{6CD78758-9078-452C-B8B3-3D28C70DB7B1}

とっても楽しい



はいっ。

昨日、文で"換気扇"って書かないといけなくて、漢字を調べようと思ったんですよ。
 


だから、検索するところを開いて変換しようとおもったら、、、、

そのまま検索してしまい、、、



それにさっきまで開いてた検索画面が、画像検索のところで、、、

換気扇の画像がずららららーっっっとでてきました、はいもうとても怖くて鳥肌が立ってしまい震えが止まらず夜も眠れませんでした



ほんとに怖かった
なんであんなに怖いのかしら換気扇って。


ふぅーーー。

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音