皆様お元気ですか?




今日は、ダンスレッスンがありました
佐藤優樹さんとずっと一緒にいました
佐藤さんと一緒にいると、すごく楽しいです

帰りは、工藤遥さんと帰りました
途中から譜久村聖さんと帰りました

まりあ、とっても嬉しかったです






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2







モーニング娘。'17 牧野真莉愛

{5F58C902-61DD-49C9-9AE9-1B649D210165}
地元の広報表紙ですキラキラ
ありがとうございます音譜



お友だちから、
広報の写真&メールが届きました

ちょっとはずかしいな
でも、まりあとっても嬉しいです



&



まりあの大好きな地元でのイベントラブラブ
『食と芸術の祭典 ニシオンナーレ』
に出演させていただくことになりました星



【会場】愛知こどもの国 ゆうひが丘 自由広場

【日程】3月11日(土)
13:00~   牧野真莉愛のニシオンナーレ体験!
14:20~15:00   トークライブ

詳細はこちら


こどもの国
激チビまりあの時から何度も行ってました
汽車にまた乗りたいな


こどもの国、とっても楽しいです
ぜひ来てちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレート



&&



モーニング娘。'17 
3月8日発売 63rdシングル発売記念 トーク&握手会
3月11日(土)のお知らせです


モーニング娘。'17
工藤遥さん牧野真莉愛
 3月11日(土) 19:30~  
HMV栄でお待ちしてます

{2D862DD9-331F-4A90-B474-8D29FAAABE7E}

ぜひHMV栄に来てちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレートチョコレート





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





WBC壮行試合
VS台湾リーグ選抜
昨日と一昨日リハーサルが終わったあと
急いでテレビで見ましたテレビ

陽くんのお兄ちゃんが出てたり、4割打つ選手がいたり・・・カナヘイきらきら



モーニング娘。'17世界握手会 in Taipei開催決定しました。こちらです

じいちゃんちには、郭源治投手(元中日ドラゴンズ#33)のサインボールがあるんだーー(他にも・・・キラキラ)
                  つづく




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛